
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

マイキャラ紹介 よにんめ

Posted by ゆあん on 22.2010 マイキャラ 5 comments 0 trackback
夜露に濡れた 墓石が・・・

あなたを手招きする


恐怖に立ち竦む暇はない






振り返れば闇に浮かぶ・・・




きゃら20




赤い・・・鎌?



あっという間に・・・


って・・・



☆リーシャン☆




やっぱ無理あるよ(´Д`;)



きゃら21


『なんですって!?』



ここは、地上墓地


時間は、そう太陽昇る真昼間!


シャドウナイトがお留守のうちに・・・


かっこつけシャドウナイト リーシャンがそこに立つ。



『どうせ自己紹介するなら、かっこいくいかないとねっ!』


目指す道は女王様(ぁ



最近なんだかご立腹。


無理も無い・・・出番が無いのだから。



そう、いつもログインすれば錬金の荷物もちで


少々いじけ気味だったりするのである。


きゃら22


『私だってね!やるときゃやるのよぉ!!』



勢い余って、サイコキネシス


キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


周りに何もいなくて良かった(´▽`)



せっかくの地上・地下墓地友好がパーになってしまうとこだった。




そう、このリーシャン

地上墓地では、ムトゥームグレイブンとシャドウナイトに気をつけてれば

みんな友好あるのでお散歩も苦じゃないのだ。


あぁ、あとあの変な魚にも注意しなくちゃだったわね。


うんと・・・グリードルだったかな?たしか。




ファーストキャラYUANとは真逆の道を行くリーシャン



それはもう・・・

きゃら23



とても闇が似合います。



最近やっと手に入れた、召喚『ボーンナイト』を引き連れて



きゃら24



今日もまた


ダイアロスのどこかで


ぶらりと旅を続けていることでしょう。




きゃら25




刀剣90上を目指しているので

錬金少し片付いたらPT誘ってあげてください(ノ`)



そんなリーシャンのコレクションDEハイキャスは・・・


きゃら26


染めていませんでしたb


このハイキャスも素敵な色なんですよー( ´艸`)











リーシャン シャドウナイト


・筋力 70.0
・着こなし 46.0
・生命力 80.0
・知能 50.0
・持久力 50.0
・精神力 17.4↓

・刀剣 86.5↑
・牙 90.0
・回復魔法 90.0
・召喚魔法 90.0
・死の魔法 90.0
・暗黒命令 90.0

 


見事なまでのシャドウナイト止め・・・
いやぁ、夜の闇が似合いすぎるぜこんちくしょう!!

最大の敵はそうるばいんだーさんだね( ´△`)
吸い取られないように注意だー><
2010.05.22 10:09 | URL | power #- [edit]
キョロキョロ ホッの流れに和んだw
黒装備で闇が似合うねぇ
そしてお面似合いすぎ
2010.05.23 18:24 | URL | CRACK #- [edit]
だがしかしゆあんちゃん・・・

シャドウ内藤さんは昼時間も出るよ( ̄▽ ̄;)<いきなり引かれてDeathられんなぉww
2010.05.24 07:50 | URL | うるどら* #- [edit]
二枚目のSS・・・

Σ(=ΦwΦ=||目が合った

(((=ΦwΦ=;))ガクガクブルブル

かろんさんの一行目に全力で共感ですYO!
しかし、骨騎士・・・でかいですな(;´▽`)
2010.05.24 10:29 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ぱわたん
大丈夫!死んだらその土地に戻ってログアウトして・・・待つから!死魔もちメンバ待つからぁぁぁ!!

クマック
YUANと真逆なリーシャン闇もコウモリも似合いますbでも、あの仮面はしっくりしすぎて笑っちゃったよ!いいねいいねっ

うるどら*さん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うるどらさんだぁヾ(@^▽^@)ノ イラッシャーイ!
見てくれて本当ありがとう!嬉しいっ
って・・・昼間もいるのですか!
運がよかった、本当に心から「ほっ」ですよね><アブナイアブナイ

猫さん
あんな遠くからでも恐ろしい視線を感じるなんて、さすがリーシャンですわっ!
骨騎士・・・でかいですね(´Д`;)食べるのも一苦労したらしいです(ぁ
2010.05.25 21:51 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/189-3f3ded1a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

