爆弾女になったぞぉい

Posted by ゆあん on 31.2009 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback


罠を上げていたはずなのに

いつの間にか、死体回収を上げていたいづみん。


最初の目的『爆弾女装備を取りに行く!』という課題を無視して


死体回収の『風邪ひきさんマスク』をゲットしてしまいましたが・・・



あの後、暇を見つけては罠上げしていたのですが

これがまたなかなか上がらないもので
(´Д`;)40までなのにぃ;



そんなことをしているうちに、FSメンの新しく作った新キャラ達とスキル帯が合うようになり

深夜・・いあ、もう朝方近い時間に

FSのみんなと森へハンティングへ!



いづみん25


深夜・・・いあほとんど明け方だったので

人の少ないアルビーズ

木のお化けも活発です。



こちらがPTで長老に手を出せば







相手もPTを組んでいるかのように



まとまって向かってきます(ノД`)


しかも、やつら・・



暗黒命令スキルが高いのか




いづみん26


フュージョンしやがりますヽ(`⌒´メ)ノ




罠上げいづみん


木のお化けトレントにいっぱい罠をしき


燃えたり毒ったりさぷったりしながら援護します!




罠が発動?するたびに


燃える炎を見ながら満足するいづみん。



だが・・・ヨモギちゃんことギヒさんが


「確か、トレントに罠効かないんじゃないっけ?届かないんじゃ?」


と・・・




(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


あんなに蒔いてた種が・・・無駄だったとは・・・(o;TωT)o"



って、一瞬思ったけどスキルいっぱい上がったから



ま、いいや(´▽`)



やっぱり、黙々と上げるよりもPTしながらのほうが楽しいですもんねb



その後も40まで物まねスキルも上げながら罠をまき


罠よりも低いというのに

いきなり


いづみん27

パンツマン出現しちゃったハプニング?もありましたが・・・




なんとか無事罠40に!


フォレギルドに、爆弾女シップ装備をゲットしにいきます!




今日のお相手は、仕事サボるのが趣味な ドルドレイ君。

いづみん28


普通にしてたら見えない半透明のクエストキャラです。


彼をセンスヒドゥンで見つけ出し

罠とアタックのみで撃破です。



しかし・・やつは強い(´Д`;)

罠のタイミングも合わないし、近寄ればいづみん爆発するし・・


逃げて罠置くしかできませんでした(ノД`)


しかも・・・ずっと瀕死


こりゃダメかな?となみだ目になってたいづみん。



それを察してか ドルドレイ君。

わざと罠の発動タイミングに合わせて追いかけてくるように(見えただけ?



ランダル洞窟を走り回り

他の人達には、見えていない敵と戦っているため

一人芝居で何瀕死なってんの?みたいに通りすがりの人に見られながらも・・・



なんとかクエストはクリア!

ギルドマスターからもらった装備は・・・


いづみん29


あれ?
爆弾・・・男?


♀キャラは爆弾女って表示されるんじゃないのかぁ


ちょっぴりショックに思いながらも装着!



いづみん30


なかなかいいんじゃないですか?


というか・・頭装備が!


初めて泣かないですむ装備ですよ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


いづみん、この時を待っていました!


これ!採用!!(謎




ということで、いづみん新しい組み合わせになりました♪




いづみん31


ぇ?


あまり変わってない?┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



スポンサーサイト

おめでとう♪
採用された装備でよかったw

さぁついでに毒ガスマスクだ(ぁ
2009.07.31 17:51 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
ありがとう♪(#^ー゚)v
毒種とかもたくさんありがとうね!おかげで40いきましたです!
毒ガスマスク・・えぇ、もう罠39まで下がってしまいました(テヘ
2009.08.03 11:59 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/19-739e4b91

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet