進化したどぉ!

Posted by ゆあん on 28.2010 【MoE】ちっちゃいこハンター 3 comments 0 trackback

今週寝る暇があまりなく・・・

さらに、携帯ゲームなんてのまで始めてしまった私(´Д`;)


これがまた・・・ハマるっ

集まらないむかつくアイテムゲット即盗まれる涙っ

頑張ってコンプする快感っ

仲間応援勝利する喜び


やべぇ、楽しいっ!怪盗ロワイヤル(ぁ


さらに、最初見たときなんでこんなの居候させたいのかがわかんなかったアレ


そう、変な妖精住みついたぁぁぁ~♪


うん、本当変!なんかきもい絶対私こんなのいらねーっ



って思ってたんだ・・・うん


ぴり105


あれ?


なにこの生物


ちょ・・・まねっこするなんてΣ(゜ロ゜;)


うっわぁ・・・訪問楽しいっ!

スモーだスモーっ



ぴり106


あれれ?


友達のお洋服まねっこヾ(@^▽^@)ノ



やばい・・・これしぐさかわいくない??


ぴり107


( ̄TT ̄)鼻血どーんっ


はい、やられました(´Д`;)


セトルリンかわいいじゃん


めっちゃかわいいやんけー(ノД`)


ってなことで、仲間内では「変なおぢさん」に似てるとか言われる

このセトルリン。





うん、つい最近MoEでも変なおぢさん流行ったよね?ね?



そうそう、これこれっ



ぴり109



期間までにレベル55を超えて


ようやく進化ヾ(@^▽^@)ノ



そう、このガーゴイルもおっさん顔


と、いうことで



命名!



ぴり110




元気に育ってね(*゚ー゚*)



ええと、何が言いたいかというと・・・

うん、そう

睡眠☆大切


|彡サッ!
スポンサーサイト

やばいよねぇ怪盗ロワイヤル(ぁ
それに加えて戦国とか海賊も始めちゃった私・・・
ええ・・・もういつでも携帯と一緒です><
セトルリン・・・私のおっさんはじゃあポポロンにするよw
2010.05.29 09:43 | URL | 琴音 #- [edit]
セトルリン・・・
実は俺もかわいく見えてきた今日この頃( ´△`)
しぐさがやばいのぉぉぉぉ><
でもまねっこ全然してくれないYO!
頭だけアザラシってどうなのさ( ┰_┰)

じゃ、じゃあ俺のおっさんはポットクリンに・・・
ってもういるやないかーーーーー!!
2010.05.29 11:01 | URL | power #- [edit]
琴音ちゃん
ロワやばいねぇ(´Д`;)
仲間がいいメンバばっかで会話も楽しいし、あれははまってまう><
ちょ・・ちょっとまって!あの顔
でポポロン?Σ(゜゜;)ポポロンかわいいよポポロンっ!


ぱわたん
セトルリンなんであんなにかわいくないのにかわいいんだろう・・・
あのしぐさに参ってしまう(ノ`)
ってか、ポットクリンちょっとおトイレの洗剤ぽい名前なんですけど!って・・・前も言ったっけ?
2010.06.03 21:33 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/190-f0143cdb

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet