滝からマッソー!

Posted by ゆあん on 14.2010 【MoE】どこまでも、どこからも! 5 comments 0 trackback


スイムーツ続編撮影中に

なんだか迷い込んでしまいました。滝の上。



もうこれは、やるっきゃないっ!と


久々登場(こちらではお初)らぃむ君。


らいむ1


さぁ、ここはどこでしょう?(ぁ


さっき滝の上言ったじゃないか!って突っ込みは無しで・・・


うん、クーリエに乗せてもらって行き着いた


さらに上。


らいむ2


地図で言えば、すっごい端っこb


奥は、透明な壁で通れなくなっていましたが


滝の上流は綺麗な川が流れていました


らいむ3



うん、奥までいけたら楽しそうだよねぇ(*゚ー゚*)



ココから見るエルビンの村もなかなかいい景色!


らいむ4


ちょっと下の木の枝が邪魔だけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



と、景色を眺めていたら・・・


なにやら後ろで怪しい物音がするではないですか・・・



不安になってちょっと後方見てみると


らいむ5

∑なにしてんねん??


せっせこ大砲を用意する ぢるち


えぇ・・・標的は・・・らぃむ??


大砲発射時間と、飛ぶときの説明を聞いて



さっそくコウモリに・・・

らいむ6



と!


押し出される らいむっ!



らいむ7



ここからはのんびり落下。



でもそれだけじゃもったいないので


ちょこっと焼き芋じゃんぷで空中散歩♪



らいむ8




ほら!空を飛んでるよ!



これはなかなか気持ちいい!



らいむ9




着地目標のSBなんかもとっこして


らいむ10


ずんずん

ずんずん

飛んでいく らいむ



目の前に見えたのは



らいむ11


エルビン村の牛舎。



そうだ、ここに着地しよう


軽い気持ちで到着地点変更



そして・・・


らいむ12


着地成功??




えぇ、あの高さから落ちてきたんですものね...( = =) トオイメ



もちろん、こうなりますよ・・・はい




|-`).。oO(死ぬとか思ってなかったのは内緒だけどね・・・



らいむ13


ダメージもひどいもんです。


うん、生命かるーく超えてます )゚0゚(



ここから、飛び降りてきた場所を見てみましょうb



らいむ14


かなり遠くから飛んできたものですね。




( ´艸`)



おまけ

その後、戻ってきたぢるちとぱわじじぃに助けられて


こんなとこに入ってきましたb

らいむ15



牛舎の一角です。


うん・・・



らいむ16


激しく狭いです(´Д`;)



なかなか入るのにコツがいる場所らしいですよ


|-`).。oO(私はクロースされました


らいむ17




最後に・・・


ぢるち になんの迷いも無く大砲を向けられた らいむ



・・・やっぱりなにか



恨みでもあるのでしょうか?



(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル





らいむ18


帰還したあとも


命狙われていました・・・。


スポンサーサイト

最後のオチw
狙撃はもっと目立たないようにするようにっ!!

いやー、いい景色だったね~
あそこに登るためにスルト方面行ったり色々試行錯誤したのに
最終的に歩いて行けたってのが悲しかったけど( ´△`)

って・・・
猫豚あそこに置いてきたままだ)゚0゚(
2010.06.15 01:02 | URL | power #- [edit]
うぉぉぉいいなぁ><
あんな綺麗なとこ私も行ってみたい!
MoEは普通に行けないところもちゃんと作り込んであるのが好きです♪
2010.06.15 09:39 | URL | 琴音 #- [edit]
ぱわたん
大丈夫!おらの神様も旅人なのにあそこ置き去り・・・ってかあそここそ隠れ家にふさわしい(ぁ
いやー、やばいくらい空中散歩楽しい!最後死ぬけど・・・たのしいw
またいきたーい!

琴音ちゃん
MoEは本当冒険心くすぐるよねー
冒険家ぢるちもいっぱいそんな場所知ってるから、またみんなでいこーぜー!
楽しみ楽しみ♪
2010.06.16 03:43 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
(「ジャ○ネットた○た」の声で脳内再生してください)

楽しい楽しい空中散歩。
でも、最後に死ぬのが玉に瑕・・・・
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ところが!ですよ。
「最後に死なない……
と言っても着水するのではなく、しっかり「着地」できる!
そんな空中散歩コース」ができたんです!

それが今回ご紹介するこちらのツアー!

「○○から△△△へダイブ!生還ツアー」

通常ですとこちらの商品!
とてもこの値段ではお出しできないんですが………
代理店さんと交渉に交渉に交渉を重ねました。。。。。

さぁ!今回こちらの商品!
ヤキイモ5つでのご提供となります!!!!!

さらに今回は「マッスルキャノンでの射出」サービスもおつけいたします!

↓お申し込みはこちらまで↓

♪じゃー○ねっとじゃーぱ○っとー
夢のじゃぱねっ○ぢるちー♪
2010.06.24 19:40 | URL | ぢるち #9aPfJ1M2 [edit]
ぢるち
ハイハイハイ!買いますっ!ヤキイモ5つ・・・
ジャガイモとバター5セットでも可能ですか??
ってか、生還着地してみたぁいw
2010.07.06 22:36 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/194-2f4f4fa0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet