スイムスーツに夢のせて 第6回

Posted by ゆあん on 21.2010 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

ここは、ダーイン山

そう鉱山。

アビゲイルになるために捨てた「採掘」スキル

最後の採掘に、ダーイン山にやってきたの。


えぇ、豚がうるさいわ・・・

生産職って、生命にスキル振れないのよ?

その一撃が命取り。

え?じゃぁ、ダーイン山になんか行くなって?


仕方ないじゃないっ!

無理やりここで掘ってください言われt(モゴモゴモゴ


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*しばらくお待ちください*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



私は、ギーク

ビスク西の木の下で露店ひろげたり

装備作ったり染色したり武器作ったり

毎日忙しい目指せアビゲイルなにゅたこ。


そう、さっきも言ったけど


生産職にはちょっと厳しいダーイン山で

何気なく採掘をしているの。

うん、何でココなのかは突っ込まないでね


と、周りにいる凶暴な豚を避けて掘っていたら


くれ373



遠くからブヒーブヒーと、叫び声が聞こえてきたの

何かしら?


いつもはそこまで騒々しくないダーイン山。


ちょっと気になって声のするほうへ視線を移せば・・・



ドッドーンッ!!


大地裂けるようなものすごい爆発音とともに


走ってくる豚の集団


え?え?え?


くれ372


先頭を走ってるのも・・・仲間?




まぁ、いい・・・うん種族の中にも変わり者はいるんだろうね



でも、その先には私がいるっ!


私、戦闘も回避する術も持ってないんだってばっ!



そ・・・そうだ・・・



私は・・・私は・・・


私は岩。岩さん。


くれ371


鉱石の横で豚の集団が過ぎざるまで


静かに息を潜め

自分が岩だと思い込む


うん、これで・・・やり過ごせるはず・・・


でも、さっきの先頭走者が気になって




横目で通り過ぎる豚集団をちら見してしまう・・・




あ・・・れ・・・?



西で見かけた子じゃない??


なに!?なんなのあの子??












ダーイン山を駆け抜けた クレムリ。

途中荒くれた鉱夫のおっさんを怒らせたけど

無事逃げ切ったようだ。



「ふぅ・・・面白かった」


クレムリにとっては


追いかけっこでもしていたかのようだ。



ダーインからエルビンに入る


「おお!やっと着いたっ!エルビンエルビン♪」



雪降るエルビン


くれ374


辺りを見渡しながら、進むクレムリ



「あ、そうだ!後ろ歩きしなきゃ」


思い出したように、歩きやすいけど前が見えない

他人から見たら普通の歩きに戻る。



前方にはうっすら蒼く光る不思議な建物

くれ375


「ココに神様いるのかな?」


おーい!神様ぁぁ!


叫びながら歩くクレムリ。



深夜だからだろうか、反応は無い。



妹くれむりが言うには、滝のあたりと言ってたはず


クレムリには、この蒼く光る柱?が滝に見えたのだろうか?



「うーん、もっと奥へ行ってみよう!」


くれ376


(・∀・)スーンスーンススススーン♪


ご機嫌鼻唄で深夜のエルビンを適当に歩く クレムリ


目指すは滝。



(・∀・)ブーヒブーヒブブブブーヒ♪

すぐ後ろで、鼻唄を真似する何か



「うん?」


歩きながら振り返ると・・・


そこには小さな豚が

クレムリの後を短い足で一生懸命ついてきていた







さっきのダーイン山はなんだったのかしら?

まぁ、命助かっただけでもよしとしましょう!


ここは、エルビン小豆畑。

そう、採掘のあとエルビンSBな私テレポで帰還


料理スキルを上げようと小豆畑で素材収穫中b



何で小豆なんだって?


まぁ、気まぐれ?


ほら、甘いものいっぱい露店に並べるのもいいじゃない?


収穫はけっこう得意っ

金の鎌で流れるように作業できるのよ?( ´艸`)


ギーシャみたいに首は狙わないから大丈夫(ぁ



なんて収穫に夢中になっていたら


遠くから変な合唱が聞こえてきたわ・・・


耳を澄ませば聞こえてくる不協和音


(・∀・)スーンスーンススススーン♪
(・⑪・)ブーヒブーヒブブブブーヒ♪
(・∀・)スーンスーンススススーン♪
(・⑪・)ブーヒブーヒブブブブーヒ♪


変な鼻唄は、川を渡って・・・


ついに目の前にやってきたっ



えぇ・・・思ったとおりだわ


やっぱり西とダーイン山で会ったあの子だ



今日はなんてついてない・・・


くれ377

私隠れようもないけど、一応小豆の葉に隠れ様子を見てた。



「うーん、どこまでついてくんのかなぁ?」


大きな豚の娘、子豚に質問

ほほぅ、会話は出来るみたいね



「ブヒッ」


「一緒に行く?」


「ブーッ!」


会話・・・なのだろうか?


もしかして、仲間だと思ってダーイン山からついてきちゃったのかな?


この子豚も大変な子についてきちゃったわね・・・


ご愁傷さま




くれ378


それにしても、なんでこんなにこの子が気になるんだろう・・・



うん、そう・・・


何か、何かこの子に欲しいのよ

足りないの、インパクトがっ!


そう、このとき・・・私の生産魂が騒ぎ出したんだ。











『誰じゃ・・・わしを呼ぶのは・・・』



エルビンは滝の上流


ひょっこりと顔を出した真っ白な・・・人


くれ379


あぁ・・・


この話は・・・まだまだ続く・・・ようだ・・・。






Σ(=ΦwΦ=||
これが悪名高いトレイn・・・いえにゃんでもないですころさないでください。

※豚団はスタッフが責任を持って美味しく処理調理しました。


カミサマはきっと某バキ漫画っぽく、くれむり姉の頭部をぐわしっ⇒ごきゅんっと半回転、という高度な医療手腕を魅せてくれると信じてマス。
さぁ、早く加工しないでも使える姿になっておいで(涙

そしてリアル鉄人なゆんさん、本当に壊れちゃう前に倒れて休むんだよぉ(ノД`)
2010.06.21 18:53 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ぶ・・豚じゃない何かも紛れ込んでるぞw
つるはし持ったおっさんがかすかに見える・・・)゚0゚(

ギークは一体この珍獣をどう改造するんだろう・・・(ぁ
そして神様は願いを叶えてくれるのかっ!
期待が高まる♪
2010.06.21 19:46 | URL | power #- [edit]
ギヒさん出演長いなw
そして子ブタのかわいさはガチ
2010.06.22 02:27 | URL | CRACK #- [edit]
猫さん
うんうん、深夜にこっちょりトレインしました。
最後にスタッフでおいしくいただく前にE鯖一斉LD鯖障害発生で幻のSSになったのでしたb
これ、貴重なSSなのよ?たびゅん

ぱわたん
( ´艸`)このおっさん引き連れていきたくて頑張ったんだけどあんま目立たなかったね(ノД`)
更新遅れてドウモスミマセンデシタッ(`´)(ぉぃ

クマック
えぇ、物語とか作るの苦手なせいでいろいろ構想ふくらみまくって・・・収拾つかないように(ぁ
だ・・・大丈夫さ
心配ないさぁぁぁ~~♪(ぉぃぉぃ
2010.07.06 22:44 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/195-ddd3357d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet