スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

マイキャラ紹介 ろくにんめ

Posted by ゆあん on 05.2010 マイキャラ 5 comments 0 trackback

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコ

更新本当にお久しぶりになってしまいました・・・すみません。


6月入ってから、それはもう色々と忙しすぎて

ゲームもまともに遊んでいません(ノД`)


一週間に1回は36時間ずっと起きてた状態で(´Д`;)



もう疲れたです。


さらに目のほうも流行りのドライアイなんて診断されちゃって

目にいっぱい傷がついてるみたいです(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル



目は大事( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 気をつけましょうb



ってなことで・・・久々の更新・・・


っと


あれ??



日付を見てみるとですね



実は

このブログ立ち上げてから丸々1年経ったわけですよ!


みんなのコメントや拍手に励まされながら

この三日坊主な私が!


|-`).。oO(ここ1ヶ月は更新してなかったけど・・・



1年頑張ってきちゃったわけですよ!(ノД`)



これもすべて『なるようになる』をこっちょりでもいい

見てくれているみなさんのおかげです(´;ω;`)ウッ…


本当にありがとうございます!!


これからも見捨てないで見守っていてくださいm(_ _"m)ペコ




ってなことで!


今回はキャラ紹介6人目!

いってみたいとおもいまぁすヾ(@^▽^@)ノ




xCloudyx

きゃら35

産まれる前から「刀剣」スキルを上げるつもりだった クラウ

名前も、初めてゲームした大剣振るうツンツン金髪のあのキャラをもじったものでした


最初の構成は、サムライウォーリアー!

うん、こぐねぇのウォーリア装備かっこよくない?


それだけの理由なんだけどもね(ノ)ω(ヾ)


今まで みりゅ しか戦うキャラがいなかったせいもあって

きゃら36

好戦的なクラウ。


こぐねぇ綺麗な動きをするのでけっこうお気に入り♪


|-`).。oO(でも走り方はきらぁい



サムライの聖地?エイシスでも資金集めに頑張ります!


きゃら37

あ、エイシス前のミリムだった(´Д`;)



ところが、盾の使い方がなってない中の人。


強いはずのクラウを何度も死なせてしまったり

スタミナ不足で四苦八苦しちゃったりで


きゃら38



けっこう悲しい目にあっているので・・・構成変更っ


そう、サムライムーンシューター!月蹴!かっこいいじゃないですかっ


ということで、ただいま「盾」スキル下げて

生き残れる構成へと変更中!



サムライだけどキックを取る!

シップはムーンシューターでいたいので、先にキックを上げます( ̄0 ̄)/ オォー!!


和を愛すxCloudyx

きゃら39


今一番のお金稼ぎキャラなのは内緒です(*゚ー゚*)








xCloudyx ムーンシューター


・筋力 100.0
・着こなし 46.0
・攻撃回避 100.0
・生命力 100.0
・持久力 84.8
・精神力 40.0

・刀剣 98.3
・盾 13.0
・キック 98.9
・戦闘技術 82.6

・包帯 86.1






☆すみません・・・
疲れ目がひどかったりまだしばらく忙しいので
更新遅れ気味になります

スポンサーサイト

クラウの元ネタは奴だったのか・・・
じゃあだったらグレートソード持とうよw
ま・・まあ和風な時点で違ってるけど...( = =) トオイメ

サムライキッカーかっこいいね!
でも和服だとキックし辛そうだ( ´△`)

ちなみにいっちょんは盾があろうが誰であろうが事故死はよくあることですw
俺も何回も死んでるYO!
2010.07.05 21:47 | URL | power #- [edit]
一周年(≧o≦)ノシ””オメデトーゴザイマス!!
最近なかなか一緒にならないけど、またどっかいきましょう!
2010.07.05 22:06 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
はじめまして
ことさんを通じての「なる,なる」Fanです

私は島生活1周年なもので、ぶろぐ1周年と見ておもわず書き込んでしまいました^^;

これからもずっと「なる,なる」のFanです♪
2010.07.06 13:43 | URL | まり #- [edit]
元ネタクラウドだったのかw
今知った

一周年おめでとう!
そうだなぁ・・・特にお気に入りはshampooシリーズかな(ぁ
2010.07.06 18:48 | URL | CRACK #- [edit]
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
久しぶりの更新だったのに、コメントがこんなついてて嬉しいです><
本当ありがとうございます!!感動ぅ

ぱわたん
最初は本当大剣持つつもりだったんだよーbナイトやってみようかって思ったんだもんw
それがいつの間にか和服着てサムライになってたんだ(ぁ

イクサさん
ありがとぉぉぉ(ノД`)
1年ってか、別ゲからもう何年?長い付き合いだけどこれからももっとよろしくお願いいたします♪

まりさん
初めまして!!いらっしゃいでございます♪
(´;ω;`)ウッ…めっちゃ嬉しいです><本当更新頑張っていきますので、また遊びに来てくださいねぇ!ブログと同じく1歳同士もっともっとダイアロスを楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ
すごいすごい励まされました!コメント本当にありがとぉぉ!!

クマック
(ー) フフ みんなかっこいい名前付けるから1人くらいなんかないかなーって考えたら・・・
僕名前いっつもテキトーだったのよねぇ(´Д`;)
2010.07.06 22:51 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/196-da5dbcec

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

