かなり久々にいってみたら

Posted by ゆあん on 07.2010 【Mu】中途半端エルフ 3 comments 0 trackback
あ、そうだ思い出したっ!


召喚師作って1000円チャージして・・・

もうすぐ残り500円消えちゃうんだ )゚0゚(




ということで



ゆんゆん212




久しぶりにネトゲファーストキャラとご対面っ


ε- (´ー`*) フッ 懐かしい・・・



そうそうWキー押したらダメね・・・うん移動しないしない



って・・・アイコンに目をやると・・・



ゆんゆん213


(  Д ) ゚ ゚


なにこのアイコン?


もう何がなんだかわかりません



さて、せっかくログインしたんだし


ちょっとお散歩でもしようかなぁと

ロレンシアを歩いてみると



ゆんゆん214


怪しいおっさん発見


なんだか新しいクエスト?が実装されたようです


まぁ、よくわかんないし・・・いっかぁ(ぁ



他にまだ何かあるのかなぁ?


テクテクテク・・・



ゆんゆん215


誰?


なんかさっきのおっさんが普通に見えるくらい


こっちのが怪しさ満タン入っちゃってます。


|-`).。oO(親子かしら・・・それとも下僕かしら・・・


女王さま・・・ジュリアさんの話を聞いてみると


ゆんゆん216


ロレ以外にお買い物できる場所に行けるらしい



これは行くしか・・・


ジュリアさんに連れられて


一瞬で着いた場所は・・・



ゆんゆん217


ライオンの銅像がお洒落なほの暗い街?



商店街だけど・・・ほの暗く・・・寂しい(ノД`)



ちょっと不安になりながらお散歩してみるけど



見つけたのは



ゆんゆん218


青ポプラプラ振り回す 

クリスティンさん



と・・・

ゆんゆん219



暇そうにお宝磨く宝石職人


バウム・・・ちゃう、ラウルさん



えぇ、NPCさんしか見かけることデキマセンでした。


いったいここは何のために作られたのでしょう?不思議です。





っと・・・そういえばログインした理由はこれじゃなかったっ



うん、500円ブン消費しよう



やっぱこれだよね?






ゆんゆん220


ガチャですよガチャ


ええもん当たったらどうしよーっ((o(^∇^)o))


さっそく


ゆんゆん222


ロレに立つ場違いなくらいぴかぴかな紳士に


パンドラカードを渡して・・・


過去のお宝を思い出しながら


一応期待をこめて・・・・



ゆんゆん221


"ρ('-'* ) ぽぴっ


何ができたー??



ドキドキしてアイテム欄に目をやると・・・っ




エクセレントじゃないですか?!




さぁさぁ!500円で何が出たっ?出た?



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!








・・・。





ゆんゆん223



知ってたさ、うん。






チッ(・д・)

ε- (´ー`*) フッ
パンドラは期待しちゃダメなのさ...( = =) トオイメ

それにしてもMu行ってない間にかなり色々変わってるのね・・・
NPC増えたのはいいけどPCはいるのだろうか・・・w

あ、ちなみにジュリアさんに連れてってもらった所はPCの代わりにNPCに売ってもらうMoEで言うベンダーみたいな機能じゃなかろうか・・・
た・・・たぶんだからわからないけど( ´△`)
2010.07.08 01:40 | URL | power #- [edit]
Muもどんどんかわっていくんだねー
今でも新規に始める人とかいるのかな?
2010.07.09 02:40 | URL | #tEsuO0Jo [edit]
ぱわたん
パンドラはね、うん500円消えちゃうなら使おうみたいな感じだったからいいんだいいんだ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
PCは、1鯖それなりにいたような気がしますよー露店ははるかに少なくなってたけどね


イクサさん
Mu新規・・・考えてもなかったっ
そういえばいるのだろうか?けっこうアップデート繰り返してシーズン○とか進んでるけど
初心者クエも充実はしてきたようだけども・・・
正直400レベ以上じゃないともう楽しめない雰囲気があるなぁ
そこんとこどうなのか気になるねb
2010.07.11 04:26 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/197-e7067096

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet