コスプレイヤーだもの。

Posted by ゆあん on 07.2009 【MoE】コスプレ商人 6 comments 0 trackback


いづみん1





前回、熊のねことネオク高原で無事調教40を達成した
コスプレイヤーいづみん




早速アルビーズの森にある、フォレスターギルドへ


フォレスター装備のクエを受けてきました。




えと・・・



まぁ、

割と簡単に事が進み



いづみん2


ナトゥーラを倒し




ギルドに戻って


装備をゲット!



ぱんこで、フォレスター装備はなかなか見たことが無かったので

ちょっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




そんないづみん、もらった装備をさっそくつけてみます♪





いづみん3



・・・。







いづみんは・・・泣いた。





パンデモスの悲しいことのひとつ

頭装備が激しく残念なこと(´・ω・`)


帽子が、他の種族のそれとは全然違うアイテムのように見えます><


何よりも


お気に入りの髪型 8髪が見えなくなってしまうのは

とても残念だ。





そして

フォレスターお帽子は


この後すぐ、ワラゲ銀行にて永い眠りにつくことになったのだった

・゜・(ノД`)・゜・



さて、気を取り直して

次の装備に行ってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



罠が思ったより上がり悪く、40に達していないため

罠を中心にあげるのかな?






あれ?

いづみん4


なぜそこで 死亡?



ミーリム城門前で、子ヘビに毒罠仕掛けながら

ジェームス君にちょっかいを出し


一撃で倒されてる いづみん。



いづみん5



そう・・・moexiにて、あるお友達に冗談で薦めたスキル


『死体回収』

複合スキルにこのスキルがついてるからっていう理由くらいでしか

上げる人いないんじゃないかな?ってくらいマイナーなスキル。


そんなスキルを、自分で30まで上げてみることに・・・

ただこの死体回収、本当死んでは自力回収しての繰り返し。


中の人すごく飽きっぽい性格(´Д`;)


一回に0.5とかあがるのですが、2回連続あがらなかったりすると

ヽ(`⌒´メ)ノムッヒャー! ってなります・・・ハイ・・。


そこまでして死体回収を上げたのは何故か?


それは、

いづみん6


地下墓地にいるデリックから


死体回収のシップ装備クエストを受けるため。





コスプレイヤーだもの


取れそうな装備は欲しいもんね。


大変だったけど。


いづみん7



デリックの説明を受けるいづみん。



デリック:「お前の力を試してみるか?」


淡々と説明を始めるデリック。


クエの内容は



いづみん10



こんな感じ。


早い話、一回死んで霊体のまま地下3階墓地に出る闇の力7つ集めて戻ってこい


っていうことかな?


それを聞いてたいづみん・・・



いづみん8


態度わるーーーーーいっ!(´Д`;)



そんなふてぶてしいいづみんにデリックも根負けしたようで



最後には



いづみん9


頭を下げちゃうデリック。




情け無いぞぉぉ デリック!


っと、まぁ・・・それはそれとしてクエを進めましょう!



まずは霊体にならなければならないので


その場で自殺を選ぶ。


いづみん11

無事死亡?し、霊体になるいづみん。



さて、その姿のまま



地下墓地3階に向かいます



・・・って



あれれ?



いづみん12


なんでクエも進んでないのに回収しちゃってるの?Σ(゜ロ゜;)



と、元に戻ったいづみん


デリックの元へと駆け寄る


も・・もしや・・殴りこみ!?



デリックを通り越し、先ほど座っていた椅子の上に立ついづみん。


あぁ、そうか

いづみん13

死体地べたにほっておけないものね・・。


別にクエとは何も関係のないこだわりを求め

いづみん013
椅子の上できちんと死亡


これでよし!



やっとこ出発です。


ちなみに、クエでは地下3階と言っていましたが


地図では地下2階でした。


階段をひたすら下がっていくだけなのでここはとばして・・・


ついたとたん入り口に今まで見たことが無かった

紫の玉が・・・

いづみん14


これに違いない!


と、玉に駆け寄り回収!

うん、けっこう楽かもしれない♪


地下2階を走り回り見つけた『闇の力』を回収していけばいいだけだ。

いづみん15


2個目もわりとあっさり発見!




しかも死体を回収するときとは違い

時間も全然かからずゲット

いづみん16



これは、地下墓地散歩しながら出来る気楽なクエだ



楽勝モードでスキップ(してるつもり)するいずみん。



いづみん17






敵に遭遇しても・・・







そのままスルー。





いづみん017


またまた敵に遭遇しても




攻撃手段もないしね・・


スルー。


敵も、いづみんなんて見ちゃぁぁいません・・・。



いづみん18


墓場をさまよう幽霊ちっくに

遊んでみたり。




軽く遊びながら、たまに敵に殴られながら



ほとんど迷って適当に走ってただけではありますが・・・


敵からもらったダメージも

いづみん19

たったこれだけという


時間のわりに構われなさすぎないづみん・・。




最後の一個は少し時間かかったものの




闇の力7つ

いづみん20



ゲットですヘ(ё_ё)ノ ワーイ♪




死体の置かれている場所に戻り、無事生き返ると



デリックに闇の力を集めてきたことを報告。


いづみん22





クエストクリア!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




もらったシップ装備は『デッドマンマスク』


いづみん23


アイコンを見る限りでは


なんだか、バンダナのようなんだけど。



(-ω-;)ウーン



想像と違ったかなぁ?


ちょっと不安になりながらも

早速装着!






あっ・・





想像通りだ(´▽`) ホッ





いづみんは無事死体回収シップ装備を手に入れた!






いづみん24





いづみんただいま花粉症。


最後むちゃくちゃワロタw
デッドマンマスクって普通のマスクなんだね・・・
2009.07.08 16:25 | URL | 琴音 #- [edit]
回収シップってこんなのだったのか・・・
アイコン見てバンダナ?って思ってたのにマスクやん!!
これはきっと豚インフルに気をつけろってメッセージに違いない!!
2009.07.08 18:19 | URL | power #- [edit]
いづみんからは激しく女王様臭を感じる・・・
あんまアップで見る機会なかったが目が綺麗だのぅw
2009.07.08 21:53 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
コメントありがとぉぉぉO(≧▽≦)O めちゃくちゃ嬉しいぃぃ♪

琴音ちゃん
うんうん、ただのマスクなんですよ!白いマスクw
これで花粉症の時期とか季節の変わり目とか流行先取りできるですよ!
だからあれほど取れって言ったのにぃ・・・(違!w


ぱわたん
死体回収クエは一度もしたことないし、さらに情報も無く
ほんと、不安だったんだけど・・・やってみたら地下墓地の敵はいづみんを見てみぬふりするわで楽勝でした♪
アイコンみたいな大掃除マスク?もいいかも~とか今になって思うおら

クマック
うん・・・態度も体も大きいだよ・・・
デリックなんかひとひねりって感じだもんね...( = =) トオイメ
キャラによっていろんな瞳みたいだねぇ
おらもまじまじと見たこと無かったかも~♪
2009.07.09 06:40 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
なんだこれw
クエストとかシップ装備とか初めて見ましたけどこんなんなんですねw;
なにわともわれお疲れ様でした@@

死体回収90にしたら黒くなるかもしれないよお!!!!?
2009.07.09 10:38 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
ギヒさん
ありがとう♪(#^ー゚)v
うんうん、FSでも死体回収シップ取ってる人いなかったし
おらも気になってたんだ~
黒くしたら、風邪ひきマスクじゃなくなっちゃうぅ・゜・(ノД`)・゜・
2009.07.09 19:13 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/2-0ec46c4b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet