スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ゆんゆ、久しぶりに作る。

Posted by ゆあん on 04.2010 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 4 comments 0 trackback

ゆんゆ

前回錬金でちょうどいい性能の胸装備をつけたので

それにあわせてこっちょり染色したのです





がっ!





まだ誰にも気づかれていません(ノД`)



そんな ゆんゆ


新レシピがいろいろできたのでさっそく作ってみました


ゆんゆ90


頭についてるこれですb


けっこう綺麗なアイテムですね


ゆんゆ81






モニコ6髪のゆんゆでは、髪の毛で隠れて見えなかったのですが


他の髪型だとモニコでも見えたようです



でも、面白いことに

ゆんゆ82

胸にあるはずの闇ブローチが

何故か頭上で浮いていたり


|-`).。oO(胸にも密かについてるケド


ゆんゆ83

グリモワールが顔面に突き刺さっていたりと


このジュエルエンブレム


何かの呪いがついているようです


皆様お気をつけくだされ(ぁ



ちなみに、グリモワをマームに渡し

ログアウトする寸前のいくささん。


ゆんゆ84


胸元まだ、こびりついてますよ


グリモワの残像が!






前回スイカの名産地で採れたスイカ

レアポップなスイカマンの持っていた「スイカバー」が

作れるらしく

さらに、そのスイカバーがでっかくなっちゃったり

メロンになっちゃったり

精錬のこぐねぇさんが食べちゃったりするらしく



ちょっといっぱい作ってみましたっ!


ゆんゆ85

これがスイカマンも持ってるスイカバー



これを精錬すると・・・



ゆんゆ86


泉のこぐねぇさんに食べられて

なんとかスティックだけ残ったブツ




ゆんゆ87


さらに色までかえられて

メロンになっちゃった メロンバー



そして大量にできたのが


こちら


ゆんゆ88

でっかくなっちゃった Bigスイカバー!(種はチョコだよ)


これが、やっぱり種族によって大きさに違いがあって



ゆんゆがつけても「大きくなったねー」程度だったのに




比べてみたらこの違い・・・



ゆんゆ89


同じビックなスイカバー持っているのですよ!












スポンサーサイト

奇蹟の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.08.05 11:08 | URL | 醍醐味 #R2nw8uis [edit]
このバグまだ修正されてないかな・・・
いっそこのまま修正なしでいって欲しい位面白バグだよね!!
胸装飾でもっと面白そうなの探さなきゃだw

スイカバーとメロンバーで戦うサムライ見てみたい・・・
ってか今度やってみようw
2010.08.05 20:11 | URL | power #- [edit]
ログアウト直前、そんなことになっていたとは!
全く気づきませんでしたw

ビッグメロンバーも作ってみたいねぇ……接着剤の素材になる樹脂が一番足りないのかな?
2010.08.05 22:42 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
ぱわたん
いろんな胸装備つけてみたくなるよね!
駅弁?のアレなんかも面白そうっ!って
あれ腰か(´Д`;)

イクサさん
ログアウトの時ずっとその白いの気になっていました(ノ)(ヾ)
樹脂今のところまだ大丈夫だけど、やっぱ一番少ないですねぇ
伐採キャラ育てはじめましたb
2010.08.08 00:34 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/203-67bb356b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

