
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

きもだめし

Posted by ゆあん on 21.2010 【MoE】ぶらり シャドウナイト 3 comments 0 trackback

かなりお久しぶりでございますm(_ _"m)ペコ


夏といえば暑い・・・暑いといえばじっとしてても暑い。

なら出かけてしまえ!

ということで、仕事ない時はクーラー求め

いろんなお店や、ドライブへと出かけておりました(ノ)ω(ヾ)

おいしいものも食べました(ぁ


ということで・・・ブログ


サボってました(ノД`)ごめんなさいぃぃ・・・



久しぶりにインすると

MoEも夏の風物詩で盛り上がっていましたねぇ!


そろそろネタバレもOKそうなので(ぁ

ちょっと日記におさめちゃおうかな・・・と



行ってきました!『きもだめし』


舞台は地上墓地

りー40

入り口で佇む男の指示を受け


さっそく きもだめし 出発です( ̄0 ̄)/ オォー!!


うん、4人のお化けに話しかけたらいいって話なのですが


この地上墓地、ネズミ・骨友好が無いと

襲われまくるので要注意b

|-`).。oO(友好あってもシャドウナイトがいたら怖いケドネ



さっそく怪しげな光り発見!


近寄ってみると・・・


りー41


∑骨っ!



りー42

話しかけると、画面に赤く怖い文字が出て

骨お化けが語ります。


んでも、1人目で「引き返せ・・・」言われても困ってしまうものです


うん、4人に会わないといけないのにね(´Д`;)


ってなことで、この方の意見は軽く無視して次へいきましょう!


あたりを見渡して・・・

大豆畑の向こうにも怪しい光りが見えたので


やっぱり駆け寄ってみますb


りー43


腐れオルヴァンのウインさん

話しかけたら稲光っ!ちょっとかっこよい!


でも、話す言葉は・・・勝俣サンでした。



すぐ近くにも怪しい光りがあったのでさっそく話しかけに・・・


りー44


こちらは話しかけると画面が真っ赤に燃え上がります


死の世界へようこそ・・・


うーん、MoEの死の世界ってどうなんだろうね


この人たちは、きっと死体回収面倒くさくてしてないだけなのかなぁ・・・


とかちょっと思いながら、さらに奥へと進んでいきます。


池の畔に佇むゾンビ ニエド

ここには、友好なんて関係ねぇ!と暴れまわる魚がいるから要注意!


>゚)))彡


りー45


ヴァー・・・


気の弱いゾンビ、驚かせる時はもっと大きな声で

『ヴァァァァ!!!(`Д´)ノ』

のがいいかなって思うの。


いまいちなお化け屋敷ね、ほんとにもうっ



と、文句言いながら地上墓地を歩いていると


寒気と一緒に、怪しい光りがひとつ


近寄ってみるリーシャン


りー46

おお!台詞がなんともお化けらしいっ



と・・・


出会った幽霊5人の話を聞いて

無事入り口に戻ったリーシャン



うん、クエストでは・・・4人ってあったのにね...( = =) トオイメ


その後、ユグ海岸で撮影したSSでは

りー49


変なものが写るようになりました


めでたしめでたしっ



ちなみに、この憑かれているのよお手手

りー47

何気に染色可能なのですよ♪

健康的な手にしてみたい気がしますっ!



このクエスト

時々、お化け役がサボるようで


りー48

エフェクトしか見えないことが多々あるようですが


焦らずに・・・です


ログインしなおすと、一瞬見えるみたい








肝試しなんてあったのかぁ
友好持ちキャラいるからやりたかった><

しかし報酬のお手手はなんというか・・・
紳士なお手手で全然怖くないやないかw
どうせなら骨のお手手とかチャーリーのお手手みたいな感じにすればいいのにねぇ...( = =) トオイメ
2010.08.22 22:34 | URL | power #- [edit]
このアイテム結構いいねw
複数ゲットしてしまった
勝俣さんなにしてるんすかこんなとこで
2010.08.24 06:04 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
肝試しは友好キャラのがいいねー
でもサムライPTでもクエしたんだけど
それはそれですごい楽しかったよb
手、いいじゃないっすかー!チャーリの手は・・・欲しいカモ(ノ)(ヾ)

クマック
私もほるんで2個、友好あるリーシャンで3個ももらってしまったよ
いつか健康的な手に染めてあげるんだ(ノД`)
シャー!!
2010.08.25 11:28 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/204-27ecef88

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

