若葉のころ・・・?

Posted by ゆあん on 02.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 9 comments 0 trackback

俺は、今死んでいる。

ゆあお01


そう、若葉の頃

死ぬことなんて当たり前だった。



スキルだって成長してるわけじゃない。

戦闘だってまだ慣れたりしちゃいない。


自分が何になろうかって?


目指すものもそこにはまだ無かった。


ただ


がむしゃらに戦って


自分より強い相手に負けて

そして沈んだ・・・


次こそは、ヤツに勝ってやると誓いながら


死体を回収したもんだ。



俺は、まだ旅の途中の若葉




そんな俺を水色のさわやかな装備を纏った

腰が曲がり頭の光ったじぃさんが



ゆあお03


こんな場所に連れてきて


そして、俺を残して先に逝きやがったのだ。


そう、ここは


地下墓地最奥・・・アスモダイデュークの住まう


いわゆるボスモンス部屋。


俺はまだ若葉を堪能しちゃいない・・・



悪いが、じぃさん

助けてやれる腕も無いんだ。



俺に出来ることは・・・



ゆあお04


無様でもいいさ




俺は、最強の漢と戦ってじぃさんの後を追ってやる


ゆあお05


最高スキルは、パフォーマンス37

そんな俺に出来ることは・・・何もない


ヤツの前でM.D.Lをかますしかないっ




そんな俺の最後っ屁さえ

ゆあお06


ヤツの炎で魅せてさえもくれないのさ・・・


あぁ、知ってるさ


非情だからこそ、この闇に君臨できるんだろう






俺は、今


死んでいる。



アスモダイデュークの部屋で


そう、まるで

ゆあお02


「俺が天下を取ったぜ!」


みたいな姿で・・・。



ε- (´ー`*) フッ



まぶしいぜ・・・俺。





体をその場に残し

俺は精神だけ、命の戻る場所へ戻った。


そこは、地下墓地の入り口だった。


一人では、どう考えても死体を回収できそうにない。



そこでガーマーが手を差し伸べた




「私と一緒にきなさい・・・」



俺は、その手を取り立ち上がる・・・



ゆあお07


ぴんぽんぱんぽーん♪

『迷子のお知らせを致します

上半身裸に ズボンを履いていない

若葉の旅人が

お連れ様を探されています。

至急地下墓地1階アルター前にお越しくださいませ』




なんてこったい・・・ガーマー

俺は、若葉プレイヤー


ただいま絶賛迷子中。




ただひとつ、取れた複合シップは・・・


ゆあお08

コスプレイヤー。






☆るぱんDEイーゴマインド

クマック君が動画を撮ってくれてたので紹介♪




ガイア編もただいま製作中ナリ!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪くまっく!


スポンサーサイト

半分立って死んでたってこういうことだったのかw
死にに行くだけっていうのも結構楽しいかもだね?
っていうか迷子のくだりがめちゃ笑ったよ・・・パンツだけ・・・
イーゴ動画見たよー
いつもずっと手前で召喚飛ばすしかやったことなかったから
攻撃してるところ見れて新鮮だった
リルで攻撃で参加してみたいなー・・・だけどあの子いちょん友好ないんだよなぁ
るぱんで行くBoss狩りに最近全然行けてないので超行きたい><
2010.09.03 09:34 | URL | 琴音 #- [edit]
ゅぁぉコスプレなのかー
アニマ着てガチじゃなかったのか(゚Д゚)

イーゴ動画は・・・今見るとやっつけ仕事すぎる(´Д⊂)
さ、最初はこんなもんだよね、うん!
ガイア後編近日中に出来まする
ただ15分超えてYOU TUBEの制限オーバーしたのがどうしよう
2010.09.06 02:47 | URL | CRACK #- [edit]
へっ、こんなときでも太陽の光は俺にゃ眩しすぎるぜ・・・(がくっ

・・・うん分かってる、地下墓地だってことは・゜・(ノД`)・゜・
空見て歩こう、空見て逝こう♪


☆かろんさん
最後の15分と思わず、後編の出だし15分を後編の予告編にしちゃうんだっ!?
2010.09.07 12:30 | URL | 駄猫 #99DFA69w [edit]
琴音ちゃん
るぱんで大物狩りいきたいねー><
本当最近まったく無いから寂しいぃぃ!今夜はインするどー!あそぼぉ♪
友好が無いなら一緒に取りにいけばいいのさーO(≧∇≦)O イエイ!!

クマック
ゅぁぉは、マイキーだったにゅたおだよんb
アニマ着るのは今のところ、もう一人のにゅたおと、カオス子だぁb
ってか、そっちのキャラも育てたーい!時間足んねぇぇぇ)゚0゚(
ガイア前編後編楽しみにしてまぁす!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

猫さん
地下墓地に太陽をっ!空見て歩けば骨に当たるさ(´Д`;)
クマックの動画やMoEプレイヤーさんの動画見てたら本当楽しそうだよね!
私もそんな技術があったらなぁ・・・
るぱんのみんな隠し撮りするのに(ぁ





あー、そういえばMuしばらくログインしてないなぁ・・・
今どうなんでしょうねぇ・・・
パソコンに遊ばせるくらいなら、自分で遊ぶさぁヽ(`⌒´メ)ノ
遊ばないときはパソコンも休みますっっ(ぁ
2010.09.11 06:12 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ゅぁぉやり遂げた感が出すぎだw
「やった・・・俺はやったぞ!!」
って心の声が聞こえてきそうだ・・・

じいちゃんあっという間に死んでごめんよTT
モーフが被ダメで解除されるの忘れてたのよ( ´△`)

てかコスプレになった場所w
他人の家じゃないかっ!
バレテルゾ
2010.09.11 19:31 | URL | power #- [edit]
MU・・・

昨日、数十秒ほどMUにログインしてみました。
倉庫に祝800くらい残ってそうな光景が・・・そして、カオス保険証まで・・・
鍛え上げたスケイル装備といい、なんと勿体無いことよ(ノД`)
2010.09.11 21:27 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ロレンシア・・・見事なまでの過疎っぷり(ノ∀`)


お知り合いのギルドのHPが次々閉鎖ii||ii_| ̄|○ii||ii

進化するほどに駄目っぷりを発揮するMU・・・

MU・・・貴方はどこへ向かおうとしてるのだろうか

ロストタワーでも楽しくPTが出来たあの頃がとても懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・
2010.09.12 03:54 | URL | 失踪中のごんちゃん(ぇw #- [edit]
Σ(=ΦwΦ=||おーごんさんっ!?

ごんちゃぁぁんっ・゜・(ノД`)・゜・

ご無沙汰しております、猫です(=ΦwΦ=;)
MU、実は公式のミニクエストとか、ああいうのが昔あったら現役のままだったかも・・・なんて時々思ってます、私。
いえ、実際にやってみるとどうなのか知らないですが、ミニクエ。
うぅ。

手軽に、やることの選択肢があるだけで随分とテンションが違ってたと思うのですが(遠い目)。
ひたすら同じことの繰り返しにドロップアウトしちゃいました(ノД`)
2010.09.12 22:09 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ぱわたん
着こなし・回避・そして呪文抵抗、あがるかなーと無茶させていただきましたw
いやー!上がってすぐ死んださね!面白い(ぁ
コスプレなったのは、ベンダー巡りしながらだったから・・・(ノ)(ヾ)
イヤー、見知らぬ家でなっちゃったぁ

猫さん
Mu・・・私も500円残していたから、ログインしてきたら
とても浦島状態だったよ
知ってる名前もほとんどなくて、寂しかったぁ
でも、アップデートなんかもきてるみたいだから
新規プレイヤーさんたちで盛り上がっているのかなぁ?

ごんちゃん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おひさだぁ(ノД`)めちゃめちゃ嬉しいよ!
つい先日もクルちんからメールいただきました!
みんな同じ空の下元気にやってるんだなーってなんかすごい嬉しくなったよ
Muはどこに走ってるのかは知らないけれど同じ空の下
私達は繋がっている!うん多分。(ノ)(ヾ)
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!綺羅メンみんな元気かなぁ><
2010.09.14 21:52 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/209-b19955d8

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet