頑張るコスプレイヤー俺っ

Posted by ゆあん on 17.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 3 comments 0 trackback

前回コスプレイヤーになった俺

着こなし・回避を上げるのに


ゅぁぉ09


レクスールのライオンにしばかれたりしながら


パフォーマンスを78まで上げる。



そう、何故かって


コスプレイヤーへの道は、元から決まっていたのだけれど


ある依頼がなければ、俺はまだお荷物預かり係りだった・・・



とりあえず、ライオン倒したので


ゆあお10


SSP・・・すかしっ屁






・・・


ある依頼


それは「長屋裏の茶室。」の管理人さんからのお話。


ゅぁぉ・・・キッチンいいぞと

キッチンやばいぞ・・・っと。


で、俺



なんだかそんな気がしてきたぞ・・・っと



ゆあお11


その依頼受けてしまったわけで


そう・・・そして


うん


どんぶらこどんぶらこと



ゆあお12

流されるままに・・・キッチン。




何されるのかわからないまま


エルビン牛さん前に集合かけられた。



と、そこにいるのは荒くれぱわわ

ゆあお13


コスプレイヤが、パフォ78

荒くれが、パフォ78


そうくりゃ、決まりでしょb


猫さんの依頼を受ける前に、牛を背に並ぶふたり


ゆあお14

依頼者のゆんゆ・・・メカゆんゆに見守られて・・・


いざっ!!



ゆあお15


Wフィニッシングエンド(スパーク)!!



メカゆんゆも、そりゃードキドキさっ!



って!!!




ド━━━━m9(゚∀゚;)━━━━ン!!


ゆあお16


思いっきり余所見してるやんかぁぁぁ(ノД`)






ちなみに、キッチン姿だと

素晴らしいカッコが見えないので、サービスサービス(ぁ


ゆあお17


このフィニッシングエンドスパークをするためだけに


俺、コスプレイヤーになってパフォ78まで上げたんだ・・・



そして



完成した俺の出演作


ダイアロス・テクノロジー


うまく演技できてたかい?・・・俺。

スポンサーサイト

良かったよ、ゅぁぉクン!
いや、キミには才能があると信じてたよ・・・誰にも引けを取らないキッチンの才能があると!!

あぁ、そうそう。
ちなみにキミにはまだ二回ほど出演してもらわなければならん脚本があってね。
一つはチョイ役、一つは主役だが扱いが悪い。
うむ、芸能界の厳しさを知るにはうってつけだと思うよ!

ちなみに、WFE(S)は心の眼で見ていたさ・・・はい、ごめんなさい(ノД`)
2010.09.17 20:59 | URL | 駄猫@SSPはあかんやろTT #99DFA69w [edit]
おお!!
ちゃんと赤い炎と青い稲妻が同時に出てる!!
すばらしいSSありがとう( ┰_┰)
感動したっ!!

このまま戦うコスプレ目指してがんばだー♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2010.09.18 22:10 | URL | power #- [edit]
猫さん
(ー) フフ そうやって褒めてもらっちゃー、ゅぁぉ調子にのっちゃうよ?
うん、次回作品も出演する気満々ですから!
えぇ、環境が変わる前にぜひお願しますっ!!

ぱわたん
同時だと、青と赤の炎が出てなかなかいい絵になるね!
うん、2回目は青い炎不発でした(ノД`)
ってか、おなら大爆発おもしろかったー!
コスプレファイター目指してまずは装備ゲット頑張るぞぉー!
協力お願いします(ぁ
2010.09.29 02:44 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/211-6918689d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet