
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

忘れた頃に・・・コックさんを目指す!

Posted by ゆあん on 22.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 6 comments 0 trackback

あぁ、こんなにも時が経ってしまった・・・。

忘れられた【なるようになる】

え?引退したんじゃないの?なんていわないで(ノД`)



なんかホント頑張っていこう思ってたのに・・・



忙しいんだもん、いろんなコトがいっぱいいっぱいあって

うん、心も体も結構ギリギリ。


あ、でも毎日楽しんで過ごしています!

毎日を後悔しないよう、一分一秒をとりあえず大切に?



そんなこんなで、みなさんお元気ですか?

まだ見ていてくれますか?

もしこの更新に気づいてくれたら


本当に嬉しいです。


見てくれたみなさん。


本当にありがとうっ!









ということで、全開で前回の続き(ぁ


料理スキルが少なくて、コックさん装備をゲットできなかったゅぁぉ。


ゆあお31


戦う料理人 ピクルスさんに頼み込む。



けれどもドSなピクルス

土下座じゃつまらないと、突っ込まれ


悩んだ ゅぁぉ




ゆあお32




変な姿で頼んでみる。



うん、ここ料理ギルドの本拠地



もちろん、周りには・・・


ゆあお33


白い目で見る、たくさんの料理人(ノД`)



とかなんとかやってると


ピクルスコック長 本気を出した。


ゆあお34


サクサクっと素材を集め


サササっとフライパンを振るう。



そして、トレードを出してきた



がっ


そのトレードの窓に、いつまで経ってもブツが乗ってこない。



「あ、やべぇ・・・」


ピクルスなんだか呟いた。


「これ・・・」



ゆあお35

トレード不可能だわ!





・・・。





Σ(T□T)


ゅぁぉ・・・素材をいただき


ずるしないで、自分で挑戦(´Д`;)


ゆあお36


ってか、あの後少ししかスキル上がってないんだよなぁ・・・




いざ!れっつ!くっきんぐ♪



ドキドキドキドキドキ

ゆあお37


ドキドキドキドキドキドキドキ


絶望的なマス目じゃないはず!


頑張れゅぁぉ!

いや、ゅぁぉの中の私っ




ぽちっ


ゆあお38

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


やっと、クエ進行できる!!


これでやっと、一歩進めるぅぅぅ!



ついでだからと同じくクエを受けるピクルスさん



ゆあお39


一緒にマーレ伯爵の元へ



あ、そうそう



ゆあお40



マーレさんご自慢のモニコ門番?にもご挨拶ですよっ



ちらりんこっ


ゆあお41



・・・そんなことはどーでもいいって?(ノ)(ヾ)



さて、オレンジのフードを被った男 


マーレ伯爵に話しかける。


ゆあお42


さっそく、クエストの品

「シーフード リゾット」を手渡す。

ゆあお43


と、マーレさん

その場でハフハフ言いながら食べてくれるっ


つか・・・


ゆあお44

後ろ向いてその表情は見えないものの


『ほへっ!ホホ、あッつゥ!!』


かなりテンパってますよね?(´m`)クスクス


マーレさんにリゾット食べさせて

ギルマスに報告っ!


戦う料理人


刀剣だってこんぼうだって弓だってあるはずなのに



ゆおあ45


レランの前では、みんなフライパン持って走るんだ。


そして


ゆあお46

ギルマスに「マーレさん猫舌だったよ」と報告。



やっと念願のコックさん装備をもらえた ゅぁぉ


記念にピクルスねぇさんとSS撮っちゃいます!


ゆあお47


ここまで来れたのは、ピクルスねぇさんあってこそです!


ここは感謝の土下座!


ゆあお48


だがしかしっ!


天邪鬼ピクルス


土下座するゅぁぉに向かって


ゆあお49


激しくメガ包丁?を振り回す!!


ゅぁぉ、なんとか防御っ!


さらに、攻撃を仕掛ける 天邪鬼ピクルス!

ゆあお50


なんちゃって(ノ)(ヾ)



パフォーマンス最高っb



さてさて、お話はかわりますが


ゆあお51


どっちが本物でしょう?



ゆあお52


そっくりに物まねした、にゅたこピクルスさんでしたっ♪




コスプレイヤーゅぁぉ 目的一個無事果たし

またしばらく荷物番に戻るのでした(ぁ



めでたしめでたしヾ(@^▽^@)ノ




ピクさん協力ありがとぉぉぉ!(もうだいーぶ前だけど(ノ)(ヾ))


トレードで渡せない?
そんなときこそ・・・ノ“わらげ”
戦う料理人のキャッチコピーはそのための前フリだって信じてたのにぃ(ぇ
命を賭けてシーフードリゾットを奪い合う二人・・・いいわぁ(ノ´∀`*)

関係ないですが・・・シレーナはばいーんだと思ってたのに・・・にゅたこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010.11.22 15:51 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
レラン装備★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
折角だから赤まで上げるのもありかもだよ?
70までなんてすぐすぐ♪(ぁ

最近あまりINしてないけどみんな元気かな~?
また週末にでも遊びにいくぜb
2010.11.24 23:15 | URL | お名前 #- [edit]
レラン装備★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
折角だから赤まで上げるのもありかもだよ?
70までなんてすぐすぐ♪(ぁ

最近あまりINしてないけどみんな元気かな~?
また週末にでも遊びにいくぜb
2010.11.24 23:15 | URL | お名前 #- [edit]
レラン装備★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
折角だから赤まで上げるのもありかもだよ?
70までなんてすぐすぐ♪(ぁ

最近あまりINしてないけどみんな元気かな~?
また週末にでも遊びにいくぜb
2010.11.24 23:15 | URL | お名前 #- [edit]
猫さん
いやまて!シーフードリゾットが果たしてワラゲで落ちるのだろうか…
ほら、シップ装備が落ちないように・・・やつもまた落ちない属性とかなんとか・・・
つか、戦場怖いもんねーだ(・┰・) ベー(ぁ
シレーナの陰口言ったら、さくっと切られちゃうよ?危ない危ない!

もしかして、ぱわたん?w
(´m`)クスクス重要だったから三回言ったのかな?(ぁ
祝コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
赤いレラン服いいんだけどねぇ、あくまでもコスプレイヤーだから
70まで上げたあと赤く装備なってスキルさげちゃうと、また1次に戻っちゃうんだもん
2種も同じ装備持っておくのも手らしいけど・・・うーっ
2010.11.29 16:50 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
なぜばれた(*゚0゚)
そしてなぜ3回も送信してるんだ俺・・・
確かに数字入れるやつ3回やったんだけど、
半角で入力してるのに「半角で入力してください」って言われてた記憶が( ´△`)
はずかしすぎるぞぉぉぉ( ┰_┰)
2010.12.02 21:02 | URL | power #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/213-39c6b82a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

