
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

Posted by ゆあん on 18.2011 【MoE】お宝探し 3 comments 0 trackback

どうもこんにちは ゆあんです。

復帰後、はたして誰か見に来てくれるのであろうか…

ちょっと不安ではありますが

まだ操作慣れてきてないし、マクロ全部最初から登録しなおしだし


ってなことで、まだ本復帰できずにいます


でも!


なんか倉庫拡張クエが増えたと聞いて


yuannn01

カボモニー ゆぅあん 

発進!!


クエストは、前回お見かけした素敵なにゅたお様 ファントム

yuannn09

金庫探しらしい。


潮のにおい香る湿気のこもる暗がり…

同じ顔に挟まれながら…


なんか陰湿やわぁε-(ーдー)


んでなんかたどり着いたのが ここ


というか、すぐにここじゃない?って思ったみたいなんだけどね

yuannn02

「クエスト」の文字は、受けた人にしか見えないのかな?



さっそく「クエスト」の箱にむかって

インセーン スティール
※公共施設の設置物を盗み取る


失敗率が高いデス…

しかも一度この技をすると、次までが長いし


何度目かの挑戦で

yuannn03

なんとか、貴族の隠し金庫獲得っ!



もうココには用はないぜっヽ(`⌒´メ)ノ


ということで、ダッシュで撤収っっ


カゲコのグレートエスケイプで超スピードで

ビスク東まで走っていきます

yuannn04



夜21時に現れるファントム様

少しはやめに到着したので、カゲコと消えたりして遊んでいると



ファントム様降臨(はぁと)


yuannn05


彼にさきほど盗んできた 貴族の隠し金庫を手渡します♪




お褒めの言葉をいただきましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

yuannn06


これで、自然と銀行が1マス拡張されましたっ!


これ、盗みスキルの無い方も

アイテム受け渡しできるようにしたらクエスト受けれるので


けっこういいかもしれないですねb


ちなみに、盗賊ギルドへ寄って

yuannn07

カーチスにブツを渡すと


死亡すると消えたり
ログアウトすると消えたりしてしまう貴族の隠し金庫が


yuannn08


なんぼかマシになります。

なかなか面白いクエストでしたっ


新しいクエまだまだあるのかなーワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


楽しみですがなっ!




自分でできるってすばらしい!
是非うちの子たちのために隠し金庫をたくさん盗ってきてね♪
本格復帰期待してる!
でもその前に私のイン率が減ってる(これでも)気がする!
2011.04.18 09:59 | URL | 琴音 #xdIUSmSI [edit]
お疲れさっまぁ~♪
インセーンって所持重量が少ないほど成功率が上がるなんて知らなかったから、あたしゃ何十分もかかったよ・・・(ほろり涙
盗賊ギルド後はストレージに入るなら、他キャラの分もこなすんですけどねぇ。
微妙なロンダリング(ノД`)

うちのQも盗み上げしながらスティールしてるし、そのうち追いはぎ(ぇ?)PTも付き合って欲しいなっと!
本格的にパソコンから異音やら何やらで、ファンサイトはいったん更新停止宣言しようと思ってる駄猫ですが・・・ゲームにログインできたときに会えたら、よろしゅうにですよっ♪
2011.04.18 16:21 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
琴音ちゃん
ふふふ…みんなの分頑張るべさー!
だから、イン率向上でお願いします(ぁ
いや、おらも…今日ほろよい飲んでてインしてなかったわ)゚0゚(

猫さん
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
重量少ないほうが成功あがる??聞いてないよー!!!
それは重要なポインツじゃないですかっ
いい情報感謝でござるっ
追いはぎPT…なんかおらワクワクしてきたぞ


☆月曜夜から仕事続きで、目覚めたのが夜中23時
なかなか疲れが取れません
生活がめっちゃ変わってしまったのでまずは毎日の生活になれてから
ゲームを楽しみたいと思います♪
2011.04.20 02:27 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/219-e9083b71

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

