スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

カボ子の憂鬱

Posted by ゆあん on 29.2011 【MoE】お宝探し 8 comments 0 trackback



看板の後ろから…


こっちょりと

かぼ113


覗いているのは



はて? だぁれ(ぉぃ


かぼ114


どうも、カボモニー ゆぅあんです。



まぁ、おふざけはここまでにして


今日タイタンで、丸太を伐採していたわけですよ。


タイタン…今はジャスパーでしたっけ?


ほら、あそこって


エリア限定でログアウトしたら消えるじゃないですか?


ノアミサイル作るのに、丸太いっぱい伐採してたんですよね。



うん、ログアウトしたら消えてしまう危険なエリア



でっ



急に画面真っ暗なったんですよ?



Σうそ!?


動揺隠せませんよね?

だって、ログアウトしたら消えちゃうんだよ


鯖落ちしたんですよ?


慌ててログイン押しましたさー

慌てたってもう無いのにねー



Busy



あぁ、みんなで落ちたのね。


悲しいかな、諦めって大事。


さて、話題を変えて


カボモニーゆぅあん

嬉しい事にモノマネ78


もちろん、新しくなったミラージュミミックに心躍らせるのでありますっ


…がっ


今回は、その話とはまったく別なお話。


ゆぅあん、何気なく盗みスキルと神秘スキルを上げにミーリム海岸へ



歩くと、覚えたての匍匐前進なんかしちゃうので

歩きながらステルスったり、ホリレコったり。



匍匐前進 いいじゃないっすかーっっ!

かぼ115

カメラ目線ですよ


はぁ、かわええ(ぉぃ


かぼ116

ずりずりハイハイですよ


あぁ、こりゃかわええ…


本当精錬頑張ってよかった。

うん、頑張ってよかったよ…


パソコン入院事件のせいで

これ見られるまで数ヶ月かかったもんなぁ(シミジミ



と思いながらスキルあげする中のひと。



が、神秘魔法を使ったときに


事件?は起こったっ!



かぼ117


Σ!?


かぼ118


えぇっ??



かぼ119


ありえない体の曲がり具合です。


なんですか?これはっ?


こんなことあっていいのですか?


骨、危険!

骨、めっちゃ危険っ

かぼ120


そう思いつつも、いろんな角度で激写してしまう 中の人


かぼ121

かぼちゃの精霊にでもなれば

これくらいなんてこと無いのかもしれない…のか?


とりあえず、くつろいでいる風にも…みえる



かぼ125

尻尾が頭に刺さってるしっ


かぼ126



もういろいろとカッコが面白いので

コメントも考えず載っけてしまえばいいのっ!


かぼ127

地面クロールで前進しています




あぁ、カボコの腰は大丈夫なのか?




まぁ、なるようになるさ…

スポンサーサイト

鯖落ちしたのかぁ・・・
朝出してた露店見たら落ちてて、インしてみたら
まわりの露店全部消えてたからさー納得・・・
それにしても、ゆんさんに全然会えないっ!
寂しい・・・
匍匐しながらホリレコって立ち上がらないんだ?
おもしろーいw
2011.05.29 07:39 | URL | 琴音 #- [edit]
タイタンageってログアウトしたら消えるんですかっ。
し、知らなかったよ・・・(汗)。
 
かぼもにー、かわええだ・・・はふぅん。
かぼ。
かぼ。
 
それにしても見事な伏臥状態そらし(;´▽`)
私も10代の頃は妙に身体が柔らかく、これくらい出来て「気持ち悪っ」と足を押さえてるクラスメイトに言われたものですが。
先生に「こんな数字出るはずないやろ」と測り直しをさせられた羞恥プレイがいまだに忘れられません(遠い目)。

SSのかぼもにーを見て、何となくスフィンクスを思い出しちゃいました。
特にでっかい前足がなおさら・・・(笑)。
2011.05.30 13:58 | URL | 駄猫@ミラージュ未体験なう #z8Ev11P6 [edit]
すごく久しぶりにMUにいってみたところ・・・。
システムな色々変わって・・・故郷であるレムリアがなくなってました・゜・(ノД`)・゜・

そればかりかフレンドリストやらメールやら全部消滅していて

ギルドも無くなっていました(ノ∀`)

どうしましょ・・。
2011.06.07 13:06 | URL | ジプシーなごんちゃん #- [edit]
琴音ちゃん
(/□≦、)エーン!!なかなか時間が合わないのか
会える時少ないねぇ・・・
というか、またPCの調子悪く…古PCで活動してるので
どこへも行けません><
はぁ、おらついてない・・・
いや、憑いてる?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
2011.06.10 00:04 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
猫さん
カボモニかわいいっすよ!うんうん
でもスフィンクスだなんてっ
あ・・・言われたらそう見えてきちゃったよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

消えるのは、そこで伐採した丸太だけね
いや、記憶もあいまいで本当にきえるのかわかんないけどさ(ぁ
再ログインしたときは、見事に丸太消えていたよb
2011.06.10 00:06 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ごんちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私もIE使えずゲームID移行が出来なかったからMuログインできなかったんだけど
メイン垢だけ、とりあえずはID移行終了
いつかMuダウンロードしてログインしてみよう・・・と思ったら
またPCがお壊れになりました・・・
なんでやろ(ノ_-;)ハア…
ギルドは消滅しちゃってるのかぁ
好きだったのにな、-綺羅-。
2011.06.10 00:09 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
Σ(=ΦwΦ=||ジプシー
うっわぁ、おうごんさん、お久しゅうTT

思わず今、MUにINしてみました!
おぉぉ・・・ワールド名が違う!
本当にフレンドリストもメールも消えてる!
そして何より、何より・・・

Σ(=ΦwΦ=||“化け猫”の名前がリセットされてるっっ!!!
そうか、合併先のワールドに同じ名前があった場合は早い者勝ちにゃのか・・・(=ΦwΦ=;)

・・・

Σ(=ΦwΦ=||

キャラ名を付け直しということは、キャラごとRMTで売り飛ばすことがでk(ぉぃ
倉庫に祝がまだ800強と、無駄に減エンチャントALLがついてる回避13装備つき“元・化け猫”・・・買う子はいねーがー(笑)
それはともかく、何故かカオスの保険証がいくつもあって・・・+15まで今は強化できることを知りました。

メンテ時間と不具合の無さはMUの方がダントツ圧倒的に優秀(というか普通は毎回不具合とかないと思う 笑)にゃんですが、Lv上げについていけないのがのぉ(ノД`)
2011.06.12 00:33 | URL | 駄猫 #99DFA69w [edit]
うおwほんまやーw知らなかったですよ・・・ワールド統合( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとなーくCCいったら霊魂拾ったよ( *´艸`)クスクスw
無欲の勝利ですなあ;w
2011.06.13 21:40 | URL | gihito #gg06ppQg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/222-fbf16175

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

