スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ChaosAge 兄貴 vs shampooo

Posted by ゆあん on 07.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 2 comments 0 trackback

ユンが“人”として死ねるのなら…、俺の魂など惜しくは無いッ!







第二戦




しゃんぷ19






お相手は、兄貴!


そう誰もが涙した、あの物語


「少年ユンの物語 ~ Southern Gate Keeper誕生悲話 ~」



の、兄貴です!





中に入ると、そこはただ広い


真っ白な空間




しゃんぷ20


一番下に集合との指示があったので


みんなについていくshampooo




どこまでも続いていそうな坂道だ



本当に広い・・・迷子になったらどうしよう


しゃんぷ21



今回は

先ほどご一緒したイクサさんとさらに仲間も増えて


ブリ、しゃんぷ、ラヴィさん

4人でPTですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



集まって開始の時間を待っていると・・



しゃんぷ22




なんだか不吉なメッセージが!





何事!?


と、思ったとき






急に浮きだす







しゃんぷ23

Σイクサさんっ


あっ・・・あなたが敵だったのか!



なんて遊んでいるうちに








やっと、本物の



しゃんぷ26


アイドル兄貴登場!


なんだかすごいかっこいいです


みんな魅入っています!





誘導されて最下層についた兄貴



ここから自分達も戦闘に参加です!(* ̄0 ̄)/




しゃんぷ24


激しい戦いが続くのですが




兄貴激写したくて近寄ると




人ごみに囲まれているので、なかなか姿が見えません(´;ω;`)ウッ…




さらに、攻撃も飛んでくるので気づいたら瀕死なってたりで痛いです><




でもね、後になってからSSを見直してみると・・・



しゃんぷ25


あの物語のせいか


子供に優しいおにぃさんに見えちゃったり(ノ)ω(ヾ)





「ユン。 これ以降「オレ」と言うのはやめろ。
俺の知る坊主は、いつも「僕」と言っていた。
…戻せ。
そして、命が尽きる瞬間まで
“人”として…“ユン”として、生きろ!」






時々思い出してくる、あの物語・・・


でもね、私このイベント参加してなかったんですよねぇ



友達に「ゆんさんみたいな迷子キャラの『ユン』が主人公でイベントやってるよ』

っては聞いていたんだけどね(ノД`)残念


Σあっ

話を元に戻しまして・・・



6体?だかの兄貴を倒すと




こちらもタコ女さんのように変身して、大きくなっちゃうのですが




しゃんぷ27

男の子が大好きなロボット?みたいです!



さっそくダンスってこようと



兄貴ロボに近寄るshampooo


しゃんぷ28







次の瞬間


誰もいない空間に入ってしまいました。



戦闘のAUCなんかが何故か下から聞こえてきます



そう、shampooo


兄貴ロボに吹っ飛ばされて

1段上に上がってしまっていたみたい。




あわてて、みんなのいる場所に向かおうにも


坂道が見当たらない(ノД`)


半迷子になりながら走り回るshampooo



と、そこに仲間が!



しゃんぷ29


君も吹っ飛ばされたんだね(´▽`) ツイテイコウ



しかし、遠く離れても目立ちます!兄貴ロボ





どうにかみんなと合流し





戦闘に参加して


しゃんぷ30


頑張ってダンスって


回復したりもして・・たとおもう・・







激しい戦いも何とか終了!



shampooo初の生還を果たしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



前回、タコ女さんが初カオスだったので報酬は『ウー』

今回は、レシピでした(´・ω・`)

















「――いいか、「ユン」。
俺が与えた名を、決して忘れるな。
最後まで、胸を張って生きろ。
…命が尽きるその瞬間までな












あにき



スポンサーサイト

(´;ω;`)ウッ…物語泣ける

でも実況面白いヽ(´ー`)ノ
飴くれるなんてなんてやさしい

あのイベちょっと出たけどユン見つけられなくて
すぐあきらめちゃったんだよね(´・ω・`)
2009.08.07 20:11 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
クマック
物語、何度見てもうるっときてしまいますだ(ノД`)

って、まだ2戦しかかいてないのに、もう今日カオスですよね・・
うぅぅ・・・すみません本当文章書くの下手なので更新も遅いです(ノД`)
でも、先週6戦全部いったんだよぉぉぉい><
でも、一番見たかったのが兄貴だったので嬉しかったなぁ~
2009.08.08 14:41 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/23-7e194c25

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

