ID移行をしてみたぞ!

Posted by ゆあん on 12.2011 【Mu】中途半端エルフ 4 comments 0 trackback

ごんちゃんのコメントを見て

今ごんちゃんは、Muのエクセレントな鯖にいるんだっ!と思い



重いPC立ち上げて


行ってきましたっ!Mu 奇蹟の大地


もうアカウント無くなってるだろうな…と思いつつ

メインID移行!


ほほう、どうやら存在しているようだ・・・








☆ログイン☆

Muエクセレント00


はい、キャラ選択で名前無くなってました。


レムリアは、どこだかの鯖と合併してガイア鯖となったらしく


「ゆんゆん」ってキャラいたらしいですね


残念です。

もう街角で「電波ゆんゆんだー!」なんて言われません(´▽`) ホッ


ギルドもなくなっていました。


一人ギルドで、もう一度『-綺羅-』作ろうかな~って思ったけど


デミアスのギルドマスターさんに話しかけても無視されたので

諦めました・・・。



さぁて、ガイア鯖はどうでもいいっちゃいいんだ。


経験地3000倍だという奇蹟の大地エクセレントな鯖

ここにごんちゃんが居てるはず!



と、キャラを作成


これがまた、初心者クエをセラフィから受けてるだけで

レベルが上がるあがるっ

しかもセラフィの加護のせいで

裸でも十分強い・・・


複雑な心境だけども


Muエクセレント01

初日数十分で黄金軍団のコイツまでも倒せちゃう


あれやだ楽しい(ぁ


懐かしさもあってしばしエルフを堪能


でも、思った。


私が羽までやったキャラって何だっただろうと


メインエルフに、敏捷エルフにナイトにDL

これだけだ。

つまりWIZはまだ未体験。


この経験地アップで羽までいけるのかな?

まぁ、装備ちゃんとついたWiZ作ってみるかと




Muエクセレント02


ゆぅぴん 作成!

3000倍経験地とともに、宝石やいい装備が入ってる愛のハート

Muエクセレント06

PT組むとドロップするというEXやいい装備が入ってるANNIVERSARY BOX

Muエクセレント07

他にも、白魔法師だとか黄金軍団とか

Muのイベント盛り合わせな1ヶ月


そりゃ、1日でキラキラになっちゃいますがな!


ステもいっぱい振ることができて

逆に何に上げていいかわからない状態に・・・

さらに、ダンジョンで

Muエクセレント03

謎の黄金軍団新メンバーに出くわし

めちゃめちゃ攻撃されながらも



Muエクセレント04


頑張って撃破


悪霊の法書が、手に入らないので

ずっとKFと火柱で戦う ゆぅぴん

Muエクセレント05

MoEでこんな囲まれたら

あたし死んじゃうっ!


パニだわよ!パニ!なんていわれそうだけど

パニ詠唱無理っ(関係ないか



悪霊撃ちたいがために、一人でLT(ロストタワー)に入ると


暗闇に、またもや発見!

黄金軍団新メンバーパート2

Muエクセレント08


一回の攻撃でHP半分持ってかれて…


惨敗ゆぅぴん

尻尾巻いて逃げましたけどねっ!


LT怖いよLTやばいよ・・・


こうなったらデミアスのイーッチュミー

Muエクセレント09

アイスクイーン(IQ)やっつけたる!


氷の女王だもの

燃やしてしまえばいいの!

Muエクセレント10

いやいや、なかなか倒れないもの


これはHP削らねば!


毒せばいいの!

Muエクセレント11


なんてやってたら

アイスクイーンの攻撃!


いっ

痛いっ


Muエクセレント12

しばし休憩だコラ!


なんて、まったりと時間を過ごし


少しずつやって


ただいまレベル120ちょい(はやっ


モグラのような、ニワトリのようなこの頭が特徴的な

スフィ装備が嫌いなので・・・

なんとかおニュー装備見つけたいところです

ちなみに、骸骨もいやや(/_<。)

お金が無いので、いつもの場所でたまぁに

Muエクセレント13

露店とかしてますので、見てあげてくださいねぇ


そう、このPCじゃロレの激重商店街の窓は開けませんでした


露店以外で上手に装備買える方法教えてください…


って、まぁ・・・1ヶ月限定でどこまで上がるか・・・


インしても


Muエクセレント14



焚き火を見つけては






さらに薪をくべて



Muエクセレント15


放火してワクワクしたり


レベル上げとは一切無関係なことばかりしてそうですが・・・



こんな私でも

Muエクセレント16

なんかすごいアイテム?やら


Muエクセレント17

何日もやっていないのに、この宝石の数!


えぇ、無課金でこれだけやっちゃいました

すごいもんです


あ、でも全部ハート産ね

自然ドロップはレベ117まで一切ありませんでした(_ _。)

懐かしい場所探検できて

これはこれで楽しかったけど



やはり、中身の居ない狩人が多かったのが

印象的でした。




って・・・


一番肝心な話!


ごんちゃん!どこ!?
スポンサーサイト

エクセレント鯖の夢のような育成生活をおくっていますYO
WINVISTAだとIMEの変換がうまくいかなくて
チャットはうまく出来ていませんが
一通りのキャラを楽しんでいますw
Lv160なると、グラップラーゆんゆんも作れるだよぉ~w
法書はあるおー「ゆぅぴん」宛にフレ登録しておくねb
2011.09.13 00:12 | URL | エクセレントなごんちゃん #- [edit]
宝石いっぱいだΣ(゚Д゚)
そうかこれは持ち帰れるのか?
うめぇ

ちなみにベンダーアイテムの方は段々揃ってきたから
もう少し充実したら売り出せるかもしれない
シカ肉お疲れ様ですじゃ!
2011.09.13 04:53 | URL | charon #- [edit]
ごんちゃんに出会えたー!
やったー!!って思ったら、突然ログインできなくなりました。

ごめんねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・ごんちゃーん!!
2011.09.14 19:13 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
クマック

そのキャラの装備してるもの、
露店含め持ってるもの全て移動できるみたいだねb
エクセレントな鯖でいい羽作って、鯖移動するのもいいのか?(ぁ

ベンダーかなり増えたね!もえくし見たよっ!
コマーシャル製作もしようね( =①ω①=)面白くなってきた!

というか、またゲオ連れてってください!
2011.09.14 19:15 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/231-0be39acf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet