染色してみたぞ。

Posted by ゆあん on 25.2011 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

どうも、こんにちは

ハロウィ40


すっかり、チャーリーにはまったワタクシでございます。



そこっ!

「おお!珍しい、また更新してやがるっ」

なんて言わないっ

今回は、


そう!ハロウィンイベでいただいた


あれを、染色してみたいと思います。



トレード不可なので


これは、染色できるキャラにバインダーを渡して…



ハロウィ41


はい。


しばらく男性になっていた いづみんです


ちなみに、あのときの『キュッ』マクロは健在ですb
※気になる方は過去記事へGO!


ついでに、かなり前のイベントでもらった胸の飾り

クロウリーペンダントも染色しちゃいましょう!


何色がいいかな…


しばし悩む いづみん


銀行にある染色液は

青系・紫系・桃系・橙系・白

悩みに悩み…


結局青が好きだから



ハロウィ42


この色に決定!

羽の部分のみか、ベルトのみか

染まるのはどっちかだろうと思ったら


見事全部染まってました。


やはりベルト部分は濃い目ですねぇ


って、ギヒさんの真似をしてみる。


そして、ペンダント

ハロウィ43

こちらも綺麗に染まりました♪




というか、しょっぱなから素敵色になっちゃったので

これはこのままキープしておきたくなり…



ブリさんに、もう一戦頑張っていただき


ハロウィ44


裁縫40の子でゲッツ!


このキャラは、紅白のめでてぇ色好きだけど

何故か水着がピンクなので…



ハロウィ45


合わせてピンクにしてみましたぁ!


うーん、なかなかです。

これってば、オレンジはベルト部分は茶色なるけど

羽はしかりオレンジになるのかなぁ…


もう一人、裁縫スキルのあるロボットがいるので


次回インできたら、ブリさんにまた頑張っていただきましょう(ぁ



しかし、このカチューシャ

最初は、ただでかっ!って感じだったんだけど


ハロウィ46

けっこう、かわいくないですかね?


ツインリボンが好きだったけど


これでもけっこういいかなーと思うゆあんでしたb
スポンサーサイト

今回のイベントアイテムはデザインが結構可愛くてよいね
色のりも悪くないけど少しベルト部分が暗いというか黒いのはしょうがないのかな~
イベント終わってアイテム受け渡し可能になったら俺のも染めてね~

六芒星のアイテムなんてあったのね
リアルで良く着けてたからちょっとほしかったなw
2011.10.25 05:29 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
クマック

取引可能になるのを考えて
もう少しカチューシャほしいかも・・・
だっていろんな色にしてみたいじゃん?

クロウリーは猫さんと深夜クエをこなしたやつだb
なかなかいい染まり具合でいい感じぃ♪
2011.10.27 04:43 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/235-f98632f0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet