
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

お洒落なクロコダイルっ

Posted by ゆあん on 26.2011 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 2 comments 0 trackback



はい。

ワニ染色00

ワニです。こんにちは



前回、もう一人の染色ロボットに

オレンジ?を挑戦させようって思ったので

早速実行してみましたv


ワニさんが、口にくわえているブツがそれです。



染色~♪






ワニ染色01


こんなんでました…。



ぇ?



わかりにくい?



オレンジに見えないので


ショックだったせいか…



SSちっちゃなってしまいました。



(´・ω・`)シュン…



ワニ染色02


色はこんな感じです。


まぁ、そうですね


茶色に染めたかったんだ

って思えば、それは綺麗な色でした


よし、そうしよう


茶色にしたかったんだっ!!



ということで


悔しかったので気まぐれにワニさんでも染色してみようと思います


ワニ染色03


これが、ノーマルの状態のワニさん。



さて、青ワニ黒ワニ赤ワニ


君はどんなワニがお好みだい?




ワニ染色04


青系

少し明るくなった気もします。


ちょっとクールなあなたにぴったりなワニですねb



ワニ染色05


赤系

なかなか熱い魂(ソウル)を感じさせてくれる色になりました。


そうですね


紅葉の今の季節にぴったりではないでしょうか?



そして


もったいねーと言われたこちら




ワニ染色06


これは素晴らしい


クロコダイルダンディとはあなたのこと!


渋い黒を光らせて


あなたも注目のワニになってみたりしたくなったでしょう?




さぁ!このワニのかぶり物クロコダイルマスク



今から限定で


ワニ染色07

ユグ海岸9番アルタ飛んでまっすぐ


るぱんハウスにて絶賛発売中だよ!


君もお洒落なワニになってみないかい?



ちなみに、赤いワニは



おいらがもらっちゃったんだぜヾ(´ー`)ノ



ゆんゆすっかりワニになっちゃって
次は黄色か緑か紫か
白いワニもいいと思うんだ
そういえば課金白の染色液あったな(ぁ
2011.11.01 04:04 | URL | CRACK #- [edit]
こめんとありがとうっ!(^з^)-☆
染色何気にたのしいよね♪
売れてないのが悲しいけれど…
白や緑も気になるところだ!

…う、売れてからにしよっか;
2011.11.07 19:34 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/236-4bb8af1a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

