
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

トレジャートレジャーいっぱつめ!

Posted by ゆあん on 25.2011 【MoE】お宝探し 3 comments 0 trackback

お久しぶりです

こんにちは!

でもって…



カボトレゲオ00


死体から始まってすみません


本当に。


というか


ゲオのトレジャー

飛び降りて、一度死んで蘇生されて

到着ってなトコなんですけど


ここの地図がまぁ、いっぱいあるってもんで


何度も訪れます

死魔さんが居るときに(ぁ


今回も4人も集まってくれたので


きちゃいました!

カボトレゲオ01



財宝のありかを探し当て



カボトレゲオ02

踊り喜ぶみんなの前で


細心の注意を払い

採掘ポイントをチェック


カボトレゲオ03


そうそう



よ~ぅくチェックやで


トキンちゃんもよ~ぅく踊ってる


カボトレゲオ04


ちょっと、ツンツンもしてみて


いい加減「はよせいや!」の皆の視線を感じ始める



ので…


カボトレゲオ05



採掘採掘!


リーチで皆Buff開始



準備が終わり


いざ!

カボトレゲオ06




トレジャーガーディアン登場!


そうそう、一番近くのカボコが最初に狙われるはず


ここはしっかり逃げなければ!

と、心の準備…


カボトレゲオ07


トレジャーガーディアンが現れた!!



・・・あれ?



カボトレゲオ08



カボコ


まるで無視!?


カボコ



・・・ちょっぴり寂しい。





カボトレゲオ09



負けないっ


涙の忍び足。


カボトレゲオ10


でも、かまってくれないから

宝箱の見張り番


(_ _。)・・・シュン


カボトレゲオ11


たまに、必殺眠らせ攻撃をしてみたら


カボトレゲオ12

気づいてくれたので



全力ダッシュで逃げ回るカボコ


そして、(みんなが)倒したトレジャーガーディアン


目の前にして




カボトレゲオ13


もぐら…


でかすぎるよねっ!


しかも、このもぐら


カボトレゲオ14


かぼちゃ、お食事中にお亡くなりになったようで・・・


はみ出すカボチャ。



とか言ってると


今まで無言でひたすら戦っていた7が


kabotoregeo15

(゚ロ゚;)エェッ!?


あんな中心的に戦っていたのに?

めっちゃいたぶってたのあなただったのに?


いまさらお兄さんだったとか・・・


いや


確かに・・・


kabotoregeo16


どこか似てる


かなり似てる。



うん、似てるから


彼につけてあげましょう


カボトレゲオ17


へそ。



お兄さんのへそごっこをしてるカボコに

少しジェラシーを感じた7

お兄さんからカボコを引き離すように一言



カボトレゲオ18


知ってた!

知ってたもん


このままおにぃさんと遊んでたら

目的の宝箱消えちゃいます。


けして忘れていたわけじゃないけど…


カボトレゲオ19

カチャカチャッ


小気味いい音で宝箱をこじ開けて


ここは毎回必ずやる



おきまりポーズで終わりにしましょう



カボトレゲオ20

箱入りカボチャ。




おきまりですね。




そう




これも




カボトレゲオ21



「かさこ地蔵」






にはつめに 続くっ!


だめだぁタイミング悪すぎるなぁ私・・・
昨日も23時ごろから0時前くらいまでインしたんだけどねぇ
誰もいないみたいだったから落ちちゃったんだよね
だれかいたんだろうか
それともその後だったのだろうか
トレハンいいなぁ~行きたぁい
2011.11.27 18:11 | URL | 琴音 #- [edit]
琴音ちゃん

ヽ(TдT)ノアーウ… 土曜日はインしてたものの荷物整理でヘンチンばかりしてたから
チャンネル作れなかった~><
0時はあれ行ってたよ!あれ!・・あれ?なんだっけ・・・?
あ!宮殿!
新しくなってすごいことになってたよ!一緒に行こうぜ!カクカクだけどね
次はインする前にお知らせメールしちゃうわん♪
2011.11.28 04:40 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
カボコ、何気にガーディアン出るのわくわくしてたのねw
ヘソごっこ・・・ちょっと楽しそう(ぁ(すまぬ兄じゃ)

>琴音ちゃん
CCの出入り激しいとch結構忘れちゃうんだよね;
週末は人いる可能性高いから長く入れそうな時はch立ってなかったら
一応るぱんキャラの方でも見てみてねb
2011.12.08 14:17 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/239-34cc5ff3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

