
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

トレジャートレジャーさんぱつめっ!

Posted by ゆあん on 06.2011 【MoE】お宝探し 2 comments 0 trackback

一日の出来事を、何週間もかかって書き綴る

日記書けない中の人でございます。


そう、トレジャー三発目!



今回はさすがに深夜を迎えたギーファ

仕事明けに徹夜は厳しくダウン


残った3人で、軽くスルトD地図を攻めようと・・・



カボトレスル00


まんず通りすがりのドッペルゲンガーさんに喧嘩を売る。

三人だから強気です★



カボトレスル01


こーんな感じで、奥地へ進む進むっ






眠り続けるドッペル姫

心優しい王子様カボ王子は


眠れるドッペル姫に





カボトレスル02



目覚めの口づけをしたのですが…


キスを受けたドッペル姫は

静かに消えていきました。



カボチャ振り下ろされ、死亡したとも言われています。



あ・・・妄想脱線してしまったわ…)゚0゚(


そう、そうやってドッペルを倒し進んでいると


カボトレスル03


どこからか


助けに来たのか


仲間のドッペルさんが・・・


カボトレスル04


ドッペル vs カボトレンジャイスリー(ぁ


逃げる走る

追いかける変身する

HP削げる回復する余裕無い…


カボトレスル05



カボコ一人、消える消える消える消える・・・



気づいたら・・・




カボトレスル06



あ・・・れ・・・?


みんな寝てる?



ってことは??






カボトレスル07


追いかけっこ~2011スルト~



恐ろしいです

どこまでも追いかけてきやがります!



プチンと何かが切れたクマック


妄想王子破壊っこカイルで再挑戦!


カボトレスル08


怒涛の勢いで


次々撃破!


魔法打ちまくりますっ


破壊魔法最強といわれる・・・


カボトレスル09

アイスボールをっっ



もうこうなったら

次々ドッペルさん打ち負かしてやりましょう!


つかこれ、トレジャーネタよね?ドッペルさん関係ないわよね?



カボトレスル10


そんな隅っこに隠れてたって


攻撃手段分身カボコなカボコまで


強気で攻撃



って?


カボトレスル11


どれがドッペルでどれが分身かわからなくなる の巻き!



なんて

トレジャー忘れてドッペル狩りになるとこだった3人


少しして、みんな落ち着いて

トレジャーへと戻ります。


カボトレスル12


ポイントを掘れば



お宝発見!

カボトレスル13


今回のトレジャーガーディアンはゾンビ


ちらっと野次馬しにきた鉱夫の亡霊も

ゾンビの大きさにびっくりしたようです。


先ほどドッペルとやりあって

熱まだ冷めぬのか、カイル大技をしかけます


カボトレスル14


鉱夫の亡霊

それを横目で見ていたはずなのに・・・





カボトレスル05


何故かキレて襲い掛かる!



でっかいゾンビ+野次馬亡霊 vs カボトレンジャイスリー(カイル・トキンちゃん・カボコ)



ここは、鉱夫亡霊はカボコに任せて!と



カボトレスル16



鉱夫へ向かう、カボコの分身s



分身sが戦ってる隙に、後ろへ回り込み


カボトレスル17

クリーンヒットぉぉぉ!!


ぽい絵だけど、ダメージは無かった...( = =) トオイメ




結局野次馬おっさんは、ガーディアン倒す二人から

引き離すことしかできなかったカボコ

しっかり二人にやっつけてもらい


カボトレスル18


宝箱ゲットだぜぃ♪


しかも今回は


カボトレスル19

宝箱2個♪♪


お得気分でございますっ





さて


トレジャーを終えた後は


鑑定の時間。


これがまったせつないことに・・・


カボトレスル20

こんな位置とか


カボトレスル21

こんな位置で止まりやがる・・・


もうね、もひゃーっっ!!ってするねんっ


少しくらいおまけして。゚(゚ノД`゚)゚。


すいません高ぶってて範囲ぶちかましましたm(_ _)m
何故範囲撃ったし俺
それは高ぶってて興奮してたから

・・・。
何が彼をそこまで・・・
2011.12.08 14:14 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
クマック

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、めっちゃ面白かったよw
やっぱゾンビーに興奮したのか
ドッペルに興奮したのか・・・
2011.12.25 06:40 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/241-560e072c

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

