イチゴとチョコと。

Posted by ゆあん on 09.2011 【MoE】1stキャラはウォーロック! 3 comments 0 trackback


最近、イプスの切り株にて



イプスバトル00


小さい子供をいじめているYUANです・・・


ごめんなさい。



切り株でただ立っていて

なんも悪いことしていないのにね・・・。



はやく来過ぎたとき

ふと、踊る亡霊たちを見ていたら


イプスバトル01


あら?

先客さん?



お洒落な装備で切り株に立ってるモニコ


よぉーっく見たら・・


イプスバトル02

イビルシンガー!?


いつのまに、こんなお洒落さんになってたのでしょうか


幽霊の間でも

広まってるのかな?


イプスバトル03

ダイアロスファッションカタログ...( = =) トオイメ


時間つぶしにイビルシンガーの装備を観察!



そう、目的のストロベリーショコラ


朝8時から夕方6時まで、この切り株にいるのですが


この子たちの装備がなかなかかわいい

そして出ない・・・


染色可能な同じ装備は生産可能だけど

ちょっと派手めな染色不可なこっちも欲しい


そして、イチゴの武器が欲しい

うさぎの武器はいらない

と、思い


心苦しいけど、ちっさいこに喧嘩売りに来ていたりします。


いあ・・・


強いからね?この子達


心苦しいなんて言ってられませんし・・・



何度も挑戦して


ただいま


イプスバトル04

ショコラ君から

脱がせた靴!


イプスバトル05

デザコン キュート クロース シューズ げっつ!


大人気ないYUAN


イプスバトル06


いちごの武器を持つストロベリーがお昼寝中に

こっそり近づいて



チョコがたっぷりかかったいちごの武器を・・・



イプスバトル07


強奪!



が・・・寝てもしっかり握りしめてるストロベリー



離すことは無く、失敗・゚゚・(×_×)・゚゚・。



そのかわりに


イプスバトル08


かわいいお帽子をいただきました。



さて、ソロじゃ絶対行けないこのイプス


あと何回通えば、装備もらえるかな~



というか、リポップ遅くない?


うさぎの武器もかわいいよ!よ!
私もストロベリーの胴が欲しいなぁ・・・
2011.12.10 15:27 | URL | 琴音 #- [edit]
ほんと出ないねこれ(;´д`)
コンプまでの道のり(うさぎ以外)は長いぞー
2011.12.12 18:29 | URL | CRACK #- [edit]
琴音ちゃん
最近全然みてないぞーぅ
って、先週今週は私もちょっと忙しかったけど><
まだ揃ってないからイプス挑戦中!
一緒に遊ぼうぜぃ!


クマック
本当毎回「からっぽー」で泣けるよね
でも、ジミーに集まってるからまだまだ頑張れる!
長いけど楽しみながらやろーね
って、いつも協力ありがとぉぉぉ!!
2011.12.25 06:43 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/242-8b52356d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet