じゃがいもぉ!

Posted by ゆあん on 03.2012 【MoE】ぶらり シャドウナイト 0 comments 0 trackback

先日、福袋からフィヌが出たので里子に出しました。

無事貰われていったと報告を受け


手元には、MoE生活初の大金がっ



これから、ベンダー巡りしても

「あー!これ欲しいなぁ~どうしよっかなぁ~?買っちゃおうかなぁ」

って悩めちゃうんです!

最初から

「あー!これ欲しいなぁ~でもお金ないし無理」

って諦めなくていいんです☆


やったね!自分っ


ってなことで、初の無駄遣い?


リージャガイモ00


ゴゴゴゴゴゴっ


と、燃えて現るはっ



タイトルで丸わかりかな(ぁ


リージャガイモ01


やっきいもちゃぁぁぁん(ハァト


歩き方がキモイです!

どっち向いてるのかわかりません!

とりあえず、可愛いです(ぁ


そして、召還したらまずすることは・・・


焼き芋ですしね。


サクリファイス ディナー!!(召還食う技)


リージャガイモ02

あれ?食えない?

何度やっても、ターゲットの種類が違います(涙)

焼き芋なのに、食べられないとは・・・


これはそう



リージャガイモ04



多分お散歩召還獣です!


リージャガイモ05



しかし、走り方がとーってもキモイ…キュート!


ついつい魅入ってしまいますね。



でも、やはり召還モンスター

時間が来れば消えてしまうのです


しかも、触媒が原初の粉・・・

なかなか高価な焼き芋君であります。


再度

リージャガイモ06


焼き芋君召還!

燃えてる炎を冷まそうと

今度は海へお散歩お散歩♪


リージャガイモ07


きっとこの日のユグ海岸

水温上昇していたに違いありません。



水中を走るジャガイモ君


その姿はやっぱりキモイ…キュート






リージャガイモ08

突然、魚に八つ当たりし始める 焼きジャガイモ君


ペシっ!ペシっ!と


魚を殴る殴る


その姿・・・



リージャガイモ09

なんとまぁ、キモイ…キュートなこと!




しばし見とれるリーシャンなのであった。




リージャガイモ10

でもでも、レベル高いんだね


思ってたよりも;



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/248-9e420443

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet