スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

染色しまくり

Posted by ゆあん on 15.2012 【MoE】コスプレ商人 6 comments 0 trackback

チケット使用でスキル上げてたとき

1時間経っても、なんのスキルも上がらず

あぁ、もう上がりにくいんだなぁと

なりふりかまわず技連発しぃの

腐れた犬倒しーの・・・



でも


一向に上がらない


おかしい…これはおかしい



ふと、スキル一覧を見てみる中のひと。





あっ!!




2時間経って初めて気づく





スキルダウン設定していなかったことに



そして、チケット終了まで1時間半を残し

力尽き、ログアウトのアイコンをぽちっと押したのであった。





よくあることですか?(´;ェ;`)


こんにちは。



さて、前置きが長くなってしまいましたが



久しぶりに染色なんぞしてみちゃいました。



今回は


いづみん染00


セージの上着と緋袴です♪


何故か今回も、真っ白なイメージのキャラを作ることになって


つまらないかもしれないけれど課金白で染め染めです




いづみん染01


少し灰色な気もしますが

ちゃんと白なってます!


実は、何気に元の色も綺麗だったので

染めるの躊躇してしまったのは内緒です;


続いて

いづみん染02


緋袴


これも、思ったより白になってくれましたっ

いや、色の濃い部分は予想通りっすよ、うん。


なーんて、してたら


やべぇ…染め染め楽しいぞぉ~!


なんて、深夜にテンション上がってきた中の人



いづみん染03

最近購入した


一目ぼれの

めーっちゃかわいいゆきだるさん帽子


これを染めちゃいましょうっ


ワクワク♪



いづみん染04


バケツとリボンが染まるようです☆


かわいいですねぇ~(ノ)(ヾ)


うん、セージの胸元にあるワンポイントのピンクに近い気がします



さらに染めてまえー!っと



福袋にあったあの腕を・・・



いづみん染05




赤と黒のあの子に装備させましょうっ



課金赤でも、微妙に違うのね




さらに


こっちは、マイペの肥やしになってたあれを


いづみん染06

ゴージャスなピンクになりました☆



はぁ~っ


いっぱい染めました


満足満足


これはもっと染色楽しめるように


いっぱい収穫上げないとだなぁ♪

スポンサーサイト

ダウン設定し忘れあるある><
でも2時間も気付かないことはないかな・・・(* ̄- ̄)
2012.03.17 02:53 | URL | CRACK #- [edit]
>よくあることですか?(´;ェ;`)

やったことはあるっ…けど、よくはないかにゃ…(;¬_¬)
2012.03.18 17:49 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
皆さんご無沙汰しています(*-ω-)(*_ _)流浪なごんちゃんです。
ゆんさんとMUで遊んだ後・・・またMUが仕様変更で、また覗きにいってきました。
みなさんと出合ったレムリア→統合されたガイア→イグニス・・・。
まるで金融機関並みの統合wwwなんかタイトルも”MU ex700”とかになっててwもうなんかなんでもありな状態にww
棗ペンギンさんには出会えたのですが後は誰とも出会えず(ノ∀`)
インターフェースの仕様が変わってチャットは以前のように戻りました(*゚∀゚)ィィ!!
そして・・・運営公式仕様のBOT・・・自動狩りリモコンが搭載されてましたww
MAPも無料になって何処へでも自由にいけるのでまたちょっとw再開していますw |-`).。oOまた皆さんと会えるといいなぁ~♪なんておもったりもしてますw
2012.03.19 02:40 | URL | イグニスなごんちゃん|-`).。oO #- [edit]
クマック

ダウン設定っていうこと自体忘れてたのかもしれない・・・
いや、たぶん眠さが悪かったんだ。うん

(´;ェ;`)ウゥ・・・すごい時間損したよね
あと触媒も・・・


猫さん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?よくは無いですか?
お…おかしいなぁ
今はスキルが少しでも上がってるものだけ表示される「一覧」ができたから
便利なったはずなんだけどねぇ


ごんちゃん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ お久しぶりだぁ!
そうそう、鯖統合?でせっかく名前変更したのに
また変更しなきゃならなくて
そうしたら、どんどん自分のキャラじゃなくなったような気がしてねぇ・・・
昔の夢だった減生+9op12全身まであと一箇所なんだけどね...( = =) トオイメ
時間できたら、覗きにいこうかなぁ
2012.03.26 20:54 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
Σおーごんさんにゃあぁっ・・・

こんにちは。
今年になってから、まだ一度も自宅のパソコンが起動していない猫です。
うぅ。

棗さん、お懐かしや・・・

マップ全移動は良いですねぇ♪
自動狩りは・・・ど、どうにゃんだろう(笑)。

私は“化け猫”が使えなくなって、謎の記号名前(設定前デフォルト)になったままですねぇ・・・回避ナイト。

名前・・・名前が・・・
2012.03.28 16:28 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
猫さんwwデビ羽+9お預かりのままになってますwww

ワールドもまた新しくなったので名前がつかえるかもだ?
2012.03.28 23:39 | URL | イグニスなごんちゃん|-`).。oO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/252-ff205711

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

