(゚~゚)ふぅぅぅん(風雲)アゲハ染色

Posted by ゆあん on 02.2012 【MoE】コスプレ商人 8 comments 0 trackback

さて、防具を何か作って欲しいと言って来た

サムライ希望の小さな旅人


サムライというなら、何がよさげだろう?


相談すると、何やら風雲がよさげとのこと。



風雲にするなら・・・染めたいところだわ



と、小さな旅人に問う


『何色が好き?』


にゅたおなその旅人


『ピンクか赤かブラックか金!
でも一番ピンクがいい!』


生意気な野郎だ!


全部グリーンにしてやる!




なんて、イタズラ心うずうずだったのですが・・・










私偉い子。








風雲アゲハ00


ちゃんとピンクねー!



派手にいきましょう!


この前作ったのと同じ、課金紫にフルークの・・・


フルークの・・・01番(80 12 12)で作ったピンク?です。



たびゅん。



風雲アゲハ01


自分的には、素敵ピンクに見えるんだけどね


ただ、これをにゅたおが装備したらどうなんだろぅ・・・



明日、それを着た旅人に感想聞くのが楽しみなのだ。



さて、風雲ついでに数着作ってみました


私、ルーレット苦手なんで


HG2枚、MG2枚で挫折しました;


残ったMG1品


これも染色して売ろうではないか!


ということで

風雲アゲハ02


どうだ!


綺麗な青だねぇ・・・


風雲アゲハ03


あ、何と混ぜたかって?



うん、倉庫に残ってた染色液だから


わかんないっ(テヘッ



ユグ9アルタ、るぱんハウスで売ってます☆

売れるといいなぁ♪



と、今回のメンテで

アゲハの髪飾りが配られることを思い出して


早速マイペから取り出してみる


そして、そっと




装着!

風雲アゲハ04


おおー!


これいいんじゃなーい?



かわいいんじゃなーーーい?




でも、このままより



色つけたほうがいいんじゃなーーーーーい?


ってなことで



銀行に余ってる染色液見つけ



まぜまぜ~♪


風雲アゲハ05

いつもの残念なオレンジです。


風雲や馬尻尾くらいです

綺麗なオレンジになってくれたのは・・・


そんな渋い茶色のアゲハ・・・


でも、素敵!和風だわぁぁぁ!



ってなことで和風な戦士


侍クラウかほるんで悩み・・・



風雲アゲハ06


クラウで装備してみるも・・・




見事にアゲハ髪に隠れ


切ない気持ちに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



こりゃないよぅ~っ






そして





クラウ
















風雲アゲハ07


一人寂しく涙するのであった。





おちまいっ
スポンサーサイト

>見事にアゲハ髪に隠れ

ナカーマ・・・・
純黒で染めたさ!、ええ染めましたとも!。
コグ姉である以上は避けられない道なのさ!。
位置が少しおかしいんだ・・・・。
ちきしょうめ!。
2012.05.02 16:51 | URL | ふぉる #- [edit]
悲しみのアゲハ・・・
全ダイアロス民が泣いた


風雲凄くいい染まりしてるなw
これはいいピンク
2012.05.03 19:13 | URL | CRACK #- [edit]
アゲハ髪飾りにはスキンヘッドがお勧めです。

特にぱんだへっど。

後頭部だと、まるで岩石に蝶がとまったようなナチュラル感が絶妙だと妄想している猫です。

髪なんて邪魔なだけさ!
2012.05.05 18:11 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ふぉるさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
仲間だぁー!!
しかも純黒ですか!素晴らしい出来だったんじゃないですかっ!
髪に埋もれたあの姿見たときのガックリ感は、半端なかったことでしょう;
これ・・・修正してもらえたらいいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2012.05.05 22:18 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
クマック
うん、本当悲しみアゲハだよ
可愛い髪飾りで楽しみだったのになぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
風雲素敵だよねぇ。
これ、こんな派手なピンクなのに
装備した旅人めっちゃ喜んでましたw
よかったよかった
2012.05.05 22:19 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
猫さん
・・・スキンヘッドΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんな・・・そんなこぐねぇ見たくないだっ

髪は大事だよ!
長い耳が凍えちゃうじゃないですか!
2012.05.05 22:21 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
運営に画像つけて送ってみた。(序にツインリボンも)
そうしたら運営から、「現時点では、仕様通りの動作であり問題のない状態となっております。」
と返答がが来た・・・・。
家エイジだと普通に表示されてプレでずれているのに!。
しくしくしく・・・。orz
2012.05.08 05:54 | URL | ふぉる #- [edit]
ふぉるさん

ええーっ
問題の無い状態なのですか・・・あれで(´;ェ;`)ウゥ・・・
その回答だったら、諦めるしかないのかなぁ><
納得できないですよねぇ!
同じく、しくしく悲しいっす(/□≦、)
2012.05.10 22:42 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/259-e00126b8

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet