スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

走る砂漠01

Posted by ゆあん on 09.2012 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 6 comments 0 trackback

さて、初砂漠の感想がタクさんだけじゃアレなので・・・

復帰砂漠03

青い紳士の後をひたすら追いかけて

砂漠を走り回ってきたぞ!


初めて行く砂漠は、本当砂だらけで


復帰砂漠04

不思議な場所もたくさんあったよ


こんな模様の場所へ行くと



復帰砂漠05


ワープしちゃったりね!

これは、なんだか砂漠の醍醐味みたいだから

もっと行ってみたいなぁ



青い紳士さんは

道の無い砂漠を

慣れた足つきで走る走る!


復帰砂漠06


絶対これ、一人だったら迷子なっちゃうよ・・・



復帰砂漠07


こんな不思議階段まで隠れてるとは!


砂漠すげぇ!

復帰砂漠08


ちょっと、砂の滝ってなんだか気になったけどね


探してたら、はぐれちゃいそうだから我慢我慢!


そして、また円陣の中の部屋に入り


復帰砂漠10


クエストをクリアしてもらって・・・



復帰砂漠11


ひたすら走ります!


復帰砂漠12




幻想的な場所もあったり

復帰砂漠16


そら高い場所から落ちてみたり



復帰砂漠17

何気に冒険要素いっぱいなハティル砂漠。



しかも、砂漠らしく

砂煙いっぱいで視界悪くなったりもするわけで!


復帰砂漠18

ちょっと感動!



遠くに見える・・・

あれは?


復帰砂漠19

サボテンのお花?

燦々と輝く日の光に砂埃で

復帰砂漠20


いいSS狙ってたら



何故か奴らと目があっちゃって・・・



復帰砂漠21



戦闘になって、みなさん巻き込んでしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんなさい




そんなこんなで、みんなについて行き

クエストを一つ一つクリアしていき


復帰砂漠26




いよいよ最後の戦いらしいです☆ミ

復帰砂漠27

二手に分かれるということでしたが


・・・よくわかんなかったので

指示に従って入場することにっ

あれだね、予習って大事だよね?きっと;


復帰砂漠28


ここから、砂漠のボスの場所へと向かうらしいのですが



初体験+初ボス!


どんな化物が出てくるのか!

楽しみで楽しみでっ




(*゚ロ゚)ハッ!!

時間がきちゃったので


続きは次回なのです。
スポンサーサイト

ゆんさんおひさしぶぅ~です(●´ω`●)ゞエヘヘ
ゆんさんの影武者キャラだった「ゅんゆん」がマスターレベルになっちゃいましたw
魔のほうは・・・すでにML200目前までにw

ズボラなσ(・ω・*)ですがwBOT機能標準となってすくすくMUキャラが育っていますw

今年は風邪も流行っていますが肺炎もかなり流行っていますのでご注意を(`Θ´)ゞ
症状は風邪と似ていますが、もし熱が38度・喉の痛み・空咳が長くなどの症状のときは再度受診を進めます!
2012.11.09 17:51 | URL | イグニスで元気なごんちゃん #- [edit]
風邪は回復されたでしょうか?
ちょっと容態が気になります。(’’;

閑話休題、砂漠を楽しまれた様子で何より。
インディジョーンズかハムナプトラのノリですよね。
MoEでは落下すると死ぬと教えられるので(今は死ぬチュートリアルじゃなくて回復してくれますが^^;)
あの谷に落ちるときは心臓が縮む思いでした。。。
巨岩は目印になるのですが、その上に飛んでるストームパニッシャーがやばいです。。。
倒してもぐろい光景が。
戦力が揃ってたら、ツアー企画さんと掛け合って今度戦ってみるといいかもです。
2012.11.10 12:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
砂嵐でほんと視界が悪くなったりすごかったね~

・・俺も他所見してリザードマンのタゲとっちゃったのあったんだよなぁ;w
岩が沢山ある重さを合わせるやつ・・・あれ難問すぎたw
岩の中に岩とか反則!合体して重さ一個分でいいよねw
2012.11.11 03:35 | URL | CRACK #- [edit]
ごんちゃん♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ヽ(^Д^*)/おひさしぶぅぅ~♪

いやぁ、本当1週間近く寝込んだの初めてよ!焦ったわ~
遺書書いたほうがいいかと思ったのよっ
でも、お仕事一回も休まなかったぜ!
って!Muはすごいなぁ・・・おらのキャラもうなんて名前にしたか忘れちゃったよ;
だって、元の名前ダメでさらに合併かなんかで名前かえて
3回くらいかわったはず・・・今なんて名前だったかなぁ・・・
マスターレベルって!!想像つかないわよ!
今度インしたら探してみるわっ!その時は減生の風を+9に挑戦なのだ(ぁ
2012.11.11 06:48 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

おかげさまでなんとか風邪からも生還いたしました!
元気だけがとりえだったわたし・・・
今回の1週間に及ぶお熱との戦いは、死をも覚悟しましたよ
・・・どんだけ弱気なんじゃw
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコ

いやぁ、砂漠まだじっくり堪能はしてないですけど、なかなか面白いですね!
本当冒険!って感じでからくりなんかもあって楽しめますね
少人数PTでクリアしてみたいなぁって思ったり♪
ストーブパニッシャー・・・??
今回はついていくのがやっとだったもので、モンスよーく見てなかったです><
一匹ずつ戦ってみたいかもー!
でもひとりはコワイかもー!!!(*ノノ)
2012.11.11 06:54 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

砂漠楽しかったネー!
あれは、気づいたら襲ってくるから
本当どこでタゲとってきたのかわからないのがこわいだ><
しかも地中にもなんか変なのいなかった?

天秤?だったっけ?
あれはひどいよねぇー!まさか中にちっさいのがいるとは!
でも、みんなで協力しあうのって楽しいね!
会話みててもなんだか参加してるーって気持ちで嬉しくなっちゃった
2012.11.11 07:01 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/272-d489c8e8

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

