
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

走る砂漠02

Posted by ゆあん on 11.2012 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 3 comments 0 trackback

ボス部屋までたどり着いて

あとSS数枚だったのに・・・時間オーバーで


なんとなく続いてみちゃう、そんな話。


そう、砂漠ツアーに参加して

初めてボスに出会うんだけど・・・

復帰砂漠29

入ったところはこんな場所


ここでボス戦が行われるのか!


((o(б_б;)o))ドキドキ


と、真ん中には


なんだかどっかで見たような建物もあったり・・・?


復帰砂漠30


なんて見学をしていたら


ボス登場!



PTメンバのLILAが突っ走っていきます!


復帰砂漠31


おお!これはすごい


なんとも言えないかっちょよさ!



頭二つに尻尾にまで頭がある


復帰砂漠32


キマイラさん激写!!


なかなか迫力ありますねぃ!


近寄ってみたけど、SS撮り逃したりで

あんまり撮れなかったけど

こんなとこ滅多に来れないだろうと!



頑張りますっ


(-p■)q☆パシャッパシャ☆


と、キマイラさん!



復帰砂漠33

痔主さまだったようで

出血!出血!


さらに


キマイラさん

敵とはいえ、ゴーレム兄弟?には優しく語り掛けるという



復帰砂漠34


なんともハートフルな一面をも見せてくれました!


なんていっぱいSS撮ったけど

戦闘はけっこう激しかったようで


死者の数もたくさん!


真剣に回復しながら

最後まで頑張りましたっ!

復帰砂漠35


また行けたらいいなぁ~!


そうそう、なんかヘビみたいな尻尾を貰いました

なんだか、マフラーになるそうなので・・・

今年の冬は暖かく過ごせそうですね☆ミ



誰か、作ってけれ!!

そういえば・・・MOEってどこの鯖で活動しているのでしたっけ?
2012.11.11 18:15 | URL | イグニスで元気なごんちゃん #- [edit]
ごんちゃん♪

MoEはE鯖(EMERALD)で遊んでるよー!
ごんちゃんも、たまには遊んで欲しいのだっ♪
2012.11.14 05:20 | URL | ゆあん #- [edit]
蛇みたいな尻尾は、特産品(割とレア)の筈~。
それから作れるスネークマフラーは需要あるのかなぁ?
一応攻撃力+2の肩装備だそうです。
グラは怖いです。(。。、)
2012.11.15 11:40 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/273-c5250815

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

