スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

KUMA!

Posted by ゆあん on 14.2012 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 6 comments 0 trackback

るぱんハウスで、バナミルを作っていたら・・・

Gクマっ00


まよわないサンが、奇妙な生き物と遊びに来てくれたよ!



こっ・・・これは??


Gクマっ01


一生懸命弾いてますっ


なんだろ、この何かこみ上げてくるものは・・・


Gクマっ02


あぁ、なんてかわいいんだ・・・


ノリノリでギター弾くクマ


めっちゃかわいいっ!



って、しばらく演奏を聴いてたら











Σ




Gクマっ03



増えたっ!


ギタークマ増えた!


しかも、また新しい奇妙な生き物までいる



Gクマっ04


みんな【やるお君】って呼んでたうさぎさん


にこやかにヴァイオリンを弾く姿もかわいい


Gクマっ05


飼主さんと一緒にセッション!

なかなかいい感じだねぇ♪



って、またまた!




Gクマっ06


増えたっ!



すごい・・・


私の知らない間に、こんな愛らしいペットが


こんなにも増殖していただなんてっ!



と、そこで拡声器?片手に持ってるモニオさん


歌でも歌うのかと楽しみにしていたら・・・


Gクマっ07


ひたすら踊ってるっっ!!


あぁ、音楽ってすごいよね



ユグの孤島の一軒家で

ひとり奏ではじめたら


Gクマっ08

仲間がたくさん集まって


楽しい演奏会が始まるんだもの!



本当楽しい時間でした♪



音楽キャラで、楽器買ってきたから

次は演奏参加できるぞぅぅ!




あぁ、それにしても



ギターくま・・・





あんた





Gクマっ09







いいお尻だよ。

スポンサーサイト

ヴァイオリン ウサギよりも、ギター クマの方が汎用性が高らしいです。
因みに、ウサギは弦で。クマはギターで戦うとの事。

2012.11.14 13:02 | URL | ふぉる #- [edit]
ふぉるさん♪
おお!やっぱりクマさんすごいっ
人気もありそうだもんね。
しかし…楽器を武器にして戦うなんて、戦闘シーンも見てみたくなるなぁ

パソコンでログインして、このページ開こうとしたら
スプリクトエラーって出ちゃって、操作できなくなっちゃった(泣)
こ…これはどうしましょう(T_T)
2012.11.14 20:01 | URL | ゆあん #- [edit]
説明下手なので、詳しく書けませんが。
スクリプトエラーの対処法 でググルと出てきますよ。
2012.11.15 06:28 | URL | ふぉる #- [edit]
ぢつは・・・彼等がガチャに入ったので、月星&炎の精霊が大暴落したそうです。

閑話休題、楽器演奏は中々楽しいですよね。
音楽スキル60程度あると音を外しづらいそうです。

「スクリプトエラー」については私は門外女だったのでlllorz
ふぉるさんのコメントにお任せ致します。>「スクリプトエラーの対処法でぐぐる」
2012.11.15 12:03 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ふぉるさん♪
ありがとうございます!
一日経って開いたら、いけました!
な・・・なんだったのだろぅ?
2012.11.15 22:32 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

そういえば家Age歩いてお店巡りしていたら
太陽・月星精霊像をけっこう見かけたかも!
音楽は、70超えた子と60超えた子がいたので
それぞれに楽器を持たせてしまいました♪
楽譜が共有?できるのがいいですね!

お騒がせしました><
今日開いてみたら、すんなり入れました
な・・・なにがあったのだろう??
2012.11.15 22:46 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/274-9a9da75f

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

