スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

染色日和 ~ダーク蜘蛛マフラー&狩衣・頭襟~

Posted by ゆあん on 30.2012 【MoE】コスプレ商人 6 comments 0 trackback

はい

染色です!



今回は、ダークスパイダー装備のマフラー


これを


何故か倉庫にあった『赤色』で染めちゃおうと思います


ダーク蜘蛛狩襟00



この


マフラーを、赤に染めると・・・



ダーク蜘蛛狩襟01


赤いラインが気になってたダークスパイダーマン装備も

赤に染めれば、同系色でいい感じになったかも?



さらに



他2箇所は、この色で・・・



ダーク蜘蛛狩襟02




課金の色です☆ミ




さて、どんな色になるのやら!







まずは



ダーク蜘蛛狩襟05


頭襟


なかなかいい色に染まってました!


続きまして~!



これ!


ダーク蜘蛛狩襟03


この深いグリーンが


そのままでもいいような気がしてくるけど・・・



やっぱり、装備する相手のことを考え


ピンクをチョイス!




で・・・





できたのが



こちらっ!




dkmjd04


いい色に染まりました!


これで少し地味な、あのキャラも

きっと、明るくかわいく見えるはず!!




あぁ、飲みすぎて何書いているのかわかんないぃ


途中何度も眠ってしまってるよ・・・



まずは




おやすみっ!

スポンサーサイト

何気にゆあんさんのテンションが高!。(笑
二日酔いは大丈夫でしたか?。
2012.11.30 06:10 | URL | ふぉる #- [edit]
100,0,48%は中々良い感じで染まりますね。
狩衣は明るい色になりづらいから上手いナーって思いました。
2012.11.30 11:33 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ふぉるさん♪

(*'∇')ウフフフフ
普段あんまり飲まないので、スミノフ2本でフラフラに・・・お恥ずかしい;
でも、グリーンアップル美味しかったぁ!
二日酔いは無かったですが・・・目覚ましかけ忘れ寝てしまったため
寝坊したのは内緒です(ノ)益(ヾ)
2012.12.01 20:30 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

そうそう!染色された狩衣検索していっぱい見たんだけど
みんな落ち着いた色に染まってるのばかりだったんですよ!
なので、ちょっと派手に染めてみたいなぁ・・・なんて思って
課金花びら倉庫にあったのを見て、やっちゃいました!
この装備つけた子を次回紹介したいと思います!
めーっちゃかわいくなったのですよ!! ある意味っ
2012.12.01 20:33 | URL | ゆあん #- [edit]
> この装備つけた子を次回紹介
今後の記事にも注目しておきます~。

因みに私は課金黄色で染めて……へちょく元色と混じって抹茶色になりました。lllorz
2012.12.03 18:27 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

…っと言うことで!更新してみましたぁ!

課金黄色!!
実は一番最初、その色を考えていたんですよ!!
でも、黄色とかオレンジとか
いっつも失敗してるので(〒_〒)ウウウ
今回はこんな色にしてみちゃいましたぁw
2012.12.04 23:26 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/279-a9619f13

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

