
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

続続★育て!スイカドラゴンっ

Posted by ゆあん on 24.2012 【MoE】ちっちゃいこハンター 10 comments 0 trackback


新しい技を覚えました!


スイカドラゴンっ




スイカハナ09


UFOキャッチャー!!


これで、ワイルドオルヴァンげっとだぜぇ(ぁ



すごい技も覚えました!




スイカハナ10


変態仮面攻撃っっ!!



ワイルドな技です。


メンタル的に、効きそうですね!




…。


両方ともおんなじにしか見えないって?

そそそそそ…そんなことはっっ(;´Д`A ```




...( = =) 育成とは、時に幻覚が見えるものです。


スイカハナ11




ある日、故郷の飛竜の谷にて…



ぴりかは、スイカドラゴンに


とうとうアレを飲ませることにした。



アレとは


スイカハナ12



秘薬である!


そう、念願のレベル60.1になったのですO(≧▽≦)O


それと同時に、この子にもいい名前を付けてあげねばと


ブラックサンダー…とか

クロとか黒豆とか

いろいろ名前を探すぴりか


そんなことを考えてるうちに変身です!


スイカハナ13



うっすらと、消えていくスイカドラゴン



おお!何かわくわくしてきます★



スイカハナ14



Σ消えたっっ!


スケルトンドラゴンになんて願った覚えないのに…


なんて思ってると…


スイカハナ15


黒いのきたー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さて、名前を考えてやらねば!


何がいいかな?


かっこいい名前がいいかな?


かわいいのがいいかな?



って…





あれ?













Σ(- -ノ)ノ エェ!?







スイカハナ16



・・・おこげ?










★おまけ★


スイカドラゴン進化の薬を飲ませていたら

怪しい者と思われたのか


スイカハナ17



見回りにヒルダさん登場


怪しい者じゃありませんっと

話しかけてみる…と


スイカハナ18


なるほど、お仕事サボりにきてたんだねっ

Σスイカドラゴン「Welcome!」とか言っちゃってるの!?( ̄□ ̄;)!!
おこげとうとう進化したか~
名前もつけてもらってよかったよかった
2012.12.24 19:52 | URL | CRACK #- [edit]
おこげ・・・オイシソ、かわいい♪(*´ω`*)

2012.12.25 03:30 | URL | しょーがない #.rEgMis2 [edit]
おこげ可愛い。。。(’’*
2012.12.25 15:35 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
今年も残り僅か・・。
ゆあんさん の年末年始のMoEライフが楽しいものになります様に。
そして、 ゆあんさん と其のお友達の皆さんが、来年のMoEライフを楽しく過ごせます様に。

2012.12.28 06:10 | URL | ふぉる #- [edit]
クマック♪

(*'∇')ウフフフフ 変態仮面、実は見たことないんだけどねっ!
噂によると、おいなりさん?が武器のようで…(ーー;)
おこげ!名前決まりました(ぁ
うん、目標達成しちゃったから出番あるか謎だけども…
やっぱ、しじみ80にしてみたいからなぅ~~
2012.12.29 20:21 | URL | ゆあん #- [edit]
しょーがないさん♪

Σ(゚ロ゚;)エェッ!?
お・・おいしそう!!食べちゃダメ!
でも、釜で炊いたご飯のおこげ…いいよねぇ(ノ)益(ヾ)
2012.12.29 20:22 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

Σちょ…ちょっと
何故かみなさんおこげかわいいと??
あれ?「なんでこんな名前つけたのー!?」って反応かとおもったら(ノ)益(ヾ)キャー♪

って、名前じゃなくて…もしかしておいなりさんがかわいい…訳無いかっ!w
2012.12.29 20:25 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

ありがとうございますm(_ _"m)ペコ
今年は本当、ある意味人生の分岐点でしたっ
こうやってMoE復帰できたのも、戻ってもかわらぬ仲間がいたからかなぁって
感謝しています☆ミ
ふぉるさんにとっても、充実した笑いある年越しを過ごせますように…
やっぱり笑顔が一番ですよね!
2012.12.29 20:28 | URL | ゆあん #- [edit]
残すところあと1日。
良い新年をお迎えください(*・ω・)ゞ
2012.12.31 01:24 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

新年あけましておめでとうございます☆ミ
今年も楽しいMoEライフ過ごしましょうb
よろしくお願いいたします♪
2013.01.05 18:43 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/284-befd69be

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

