ぺんぎん育てる。

Posted by ゆあん on 22.2013 【MoE】ちっちゃいこハンター 6 comments 0 trackback

そういえば、はるか昔…

仕事である動物園へ行ったとき

地元テレビのインタビューで

「飼ってみたい動物は?」と聞かれて


何も考えず…適当に


「ぺんぎん」

って、答えたこと…あったなぁ...( = =) トオイメ



あれ



ピリカペンギン32


夢、叶った?(ぁ


でも、実際は家にハムスター2匹いたりします(ノ)益(ヾ)



ということで、育成してみた。


そうそう、ねこまたって名前で連れて歩いてたら

本物のねこまたさん見つけて、ちょっと恥ずかしくなったので

ねこたま に改名!


あれ、全然かわんないって?


まぁまぁ…(^^;)








さて、まず最初はレクスにて


大きな犬と戦ってもらいましょうっ


ピリカペンギン33


犬も興味深深な感じで

コミカルに動くねこたま見つめているようです


もちろん、ねこたま


見つめられたら



ピリカペンギン34

見つめ返し!


会心の一撃!


目の大きさで、一歩リード!


と、思ったら


脇で見ていた犬さんまで


「なんだそりゃ?」と



ピリカペンギン35


興味深々でやってくる。


ぴょんこぴょんこ

飛んで弾んで攻撃して

なかなか見ていて可愛いねこたま。


続いては、も少し奥にいる



ピリカペンギン37



アマゾネスさんにお相手してもらいます。




尼さん、本気です(当たり前?


攻撃早いので

ねこたまびっくり!


ピリカペンギン38


ひゃふぅぅー!


叩かれて、殴られて


ピリカペンギン39


蹴られて…


戦闘の時もいろいろな表情を見せるねこたま


かわいいものです。


ピリカペンギン40

この真剣な表情!


敵をまっすぐ見つめる瞳


そして


ピリカペンギン41





踏ん張って!!







ピリカペンギン42


つぶらな瞳光線発射!!!


敵は、ひるむかっ??



ピリカペンギン43


んなわけ、あるかぁぁぁい!!


するどい突っ込みを入れられて


それでも、日々育っています。


たびゅん、きっと...( = =) トオイメ

こぺんぎん、ねこたまの成長を


しばし一緒に見守っていてくださいましm(_ _"m)ペコ

つぶらな瞳光線!!
これに耐えられた武芸者は一人としていない!?
2013.01.22 10:03 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
頑張れ、ねこたま!
負けるな、ねこたま!
MoEペット界一のペンギン王になるその日まで!(違
2013.01.23 06:04 | URL | ふぉる #- [edit]
Fericaさん♪

そう!この光線
少なくとも、一人は撃沈しています。

はい、私が(ノ)益(ヾ)
2013.01.25 20:04 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

ぺんぎん王におらはなる!!

ぇ、いや…王にならなくていいの、このままむちゃっとしたねこたまでw
でも、本当育成中は何故か応援したくなっちゃうんだよね
2013.01.25 20:06 | URL | ゆあん #- [edit]
ねこたまかわゆすww
これは応援せざるを得ない

今度育成見にいって癒されにいくしかない
2013.01.26 07:31 | URL | CRACK #- [edit]
クマック♪

ねこたま、本当見ていて飽きないよ
戦闘終わって戻ってくるときの動作もキュンとくるぜ!
2013.02.04 04:44 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/289-8b03f6f3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet