染色日和~煌雅の月飾り・ヘッドマウントディスプレイ・ウィザードリィローブ~

Posted by ゆあん on 15.2013 【MoE】コスプレ商人 4 comments 0 trackback

こそこそっと

たまぁに染色してたりします


その中でも突発的に染めてしまったもの3点


いづみんWローブ00


まずこちら


胸元のお洒落【煌雅の月飾り】


これは、つまらないけど…真っ黒に


普通は金色とか考えるんだけどもね…

つける子のイメージ考えて真っ黒にっ



で、つまんない仕上がりかと思ったら



いづみんWローブ01


そうでもないような?


ほら、月飾りの模様が


綺麗に浮かび上がってていいんじゃなぁい?



しかし、すごく気になること


お胸の大きい彼女には


いづみんWローブ02


月飾りも押し出されてしまうのね…



゛(`ヘ´#) ムッキー







気持ち落ち着けて…


つぎ!



いづみんWローブ03


ほら、見える装備欲しかったのよ


で、お金無いから安いの探したのよ


…探して見つけて


手元にある液でてきとーに染めたわよ




そしたら



いづみんWローブ04


なんか、別な意味で浮いちゃってるわね…


テキトーってあんまりよくないのね(ノД`)



たびゅん;


でも、もったいないからこのままつけるんだけどね...( = =) トオイメ




はぃ!次っっ




錬金で作ったけど

装備する子に悩んでそのまま放置だったこの装備



いづみんWローブ05

このままの色でも全然かっこいいんですよね


ほんと

でも、染色可なのに

そのまま着るのってもったいないような気が・・・(ぁ






染めた色は…


ちょっとしっかり染まるか不安だったけど



いづみんWローブ06


おお!思ったより綺麗に染まった!


これは少し嬉しい結果です☆ミ

課金赤と白を混ぜただけなんだけどね



しかし、このローブ


本当、丈が…




いづみんWローブ07

こうやってみてたら


なんとなくおしとやかな感じがして


いいんだけどなぁ…



なんで丈が…



丈が…





が…



(ノД`)
スポンサーサイト

丈が短いとちょっと恥ずかしいですよね…(苦笑)
クリスタルスカートを穿かせてみるとか♪
月飾りは案外良い色に染まりましたね~。
2013.02.15 10:58 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
染色は楽しい!
そして其の内、髪染めに迄手を伸ばすと思うよ!。(本人談)

染色・髪染めの色作りの参考に=「れんの気まぐれ美容院」
髪染めの染まり具合シミュレータ=「MoE Color」
是非ググってみて下さいw。
2013.02.16 13:47 | URL | ふぉる #- [edit]
Fericaさん♪
そうなんです!なんか恥ずかしいですよねっ
クリスタルスカート、借りて付けて見ました
ちょっと微妙、でもあれかわいいね!一個は持っていたくなる装備かもb
エミュ腰やら煌雅の腰やら、思いつくものつけてみたけどぱっとしないんですよねぇ;
結局そのまま…(ノД`)

月飾り、課金黒でつまんないかなぁって思ったけど
案外いい感じで染まってくれました
模様がしっかり見えてこれはこれでアリですよねb(*'∇')ウフフフフ
2013.02.17 05:36 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

染色楽しいですよねー!
色を考えて1日終わっちゃうことも(ノД`)
でも、思った色が思ったように染まったときは!感動ですね☆ミ
髪の毛は、ゆあんのバニラアイスのような髪色を追求したくらいかなぁ…
他のキャラはあまりこだわってなかったから、これからかな♪
もえからーさんには、私もいっぱいお世話になってます!
本当ためになりますね
参考にさせていただきます☆ミ アドバイス感謝なのだぁO(≧▽≦)O
2013.02.17 05:40 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/293-f39e7d5d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet