ひっぷ☆あたっく!

Posted by ゆあん on 01.2013 【MoE】ちっちゃいこハンター 6 comments 0 trackback


おひさしぶりです!

ちょっとMoE張り切りすぎてました(ノ)益(ヾ) ゆあんです


さて!


あの、かわいいペットがついに!




ひっぷあたっくん00


キャー━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


こんなことし始めました!


お目目きゅっと瞑って…


ヒップアタックです☆ミ


ひっぷあたっくん01

めっちゃ真剣な顔で

狙いを定めてます!



さて…


このこ名前がモザイクなのは


ケイジから出してすぐだと名前がこぺんぎんって出ちゃうので


そんなの面白くないから


納得できないのでモザイクしただけです(謎


そんなこだわりってあるよねぇ?





そんなことは、どうでもいいのです!


そう!

このねこたま


ヒップアタックももちろん面白かわゆく

飼主を癒しの世界へ誘います゚+.(*ノ益ノ)゚+


ひっぷあたっくん02

後ろを向いて


お尻硬くして!


いざっ!!



ひっぷあたっく!!





ひっぷあたっくん03

痛恨のミス!!


ねこたま…今のミスでコケてる~っ!?



さらに、小さい子ならではの大技!



ひっぷあたっくん04


ひざかっくん!!だー!




だがしかし!!



これも…痛恨のミス(ノД`)



ねこたまも激しく



ひっぷあたっくん05


すっ転びΣ( ̄ロ ̄lll)



もー!見てて癒されるわ


日々の疲れも吹っ飛んで

眠くなるわ!(ぁ


もー!こうなったら


ねこたま特集だわ



(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


このやる気満々の後姿!




背中で語る!そんな感じ


ひっぷあたっくん



狙いを定めて!




ひっぷあたっくん07

うりゃぁぁぁ!!



このもこもこしたお尻で

どんだけダメージ与えられるのか不安だけど


寧ろ萌え死ぬようなそんな気もしないでもない…



ひっぷあたっく!!


ひっぷあたっくん08

w( ̄益 ̄;)wおおっ!


大ダメージかっっ!!?



何故かはしゃいでる、ねこたま


踊っているようにも見えますd(゚ー゚*)ネッ!



そして何よりも癒されるのは


敵を倒して戻ってくる



この瞬間!


ひっぷあたっくん09




「ただいまぁ~」




ひっぷあたっくん10



「ねぇねぇ!やったよやったよぉぉ♪」



ひっぷあたっくん11


「そのポケットに餌あるでしょ?ちょーだい!」



戻ってきて、ぴょんこぴょんこ飛び回る姿は


本当にめんこいのでござる!









めんこい=かわいい


お尻を振っている姿を見ると
「それで受けるダメージって?」
と何だか疑問符が浮かびます。(ほっこり
2013.03.01 22:43 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ゆあんさん、さぞやモニターの前で思いっきりにやけている事でしょう。
良きかな、良きかなw
2013.03.02 12:22 | URL | ふぉる #- [edit]
めんこいのぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんなんして戻ってきたら刺身をあげざるを得ないっ
2013.03.04 08:31 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪
(*'∇')ウフフフフ すごいもこもこしい攻撃ですよねっ!
本当、これってどれだけのダメージなのか…
でもかわいいから許す!!ですw
2013.03.07 19:27 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

はいっ!画面の向こうではスーパーニヤニヤでした♪
いいショット撮るのに必死でもあったけどね…
2013.03.07 19:30 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

めんこいよねぇ!(* ̄┏Д┓ ̄*)
うん、刺身あげなきゃいけない気分になるよ!
常時刺身持ってないといけない体に…(ぁ
2013.03.07 19:32 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/296-e0154aba

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet