
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

スローリム平原

Posted by ゆあん on 08.2013 【MoE】空翔るハズ スカイウォーカー 6 comments 0 trackback

美しい緑の大地


スローリム平原


そこは…



多くの生き物が、のどかに暮らす美しい平原



たけのこもじもじ00



期待に胸を躍らせ


カドゥス湖を眺めにやってきた みりゅ




そこで見つけたものは…




きっと、現地の最新ふぁっしょん。




たけのこもじもじ01



ぬ…抜けないっ!








黒く怖い生き物と同じくらい



ただいま絶賛繁殖中と噂に聞いた。




そうなのか…と、仲間を見たら











たけのこもじもじ02




納得である。




今日もきっと、どこかで旅人の頭が



にょきにょきしているのかもしれない…




被り物だったら、またそれで面白かったのにね
















たけのこもじもじ03

竹の子は残念ながら私の趣味に合わなかった一品でした。(知り合いに押し付けたw)

蟻の駆除クエストは1人でも上手く立ち回ればこなせますが、女王蟻討伐クエストは
条件上無理でした!。
2013.03.08 21:35 | URL | ふぉる #- [edit]
中々面白い装備ですねー。
でも、ファッションとしてはかなり着合わせが難しい部類かも。
2013.03.09 14:04 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
どうせなら個人的にはキノコキャップみたいな被り物がよかったなぁw
2013.03.11 14:22 | URL | CRACK #- [edit]
ふぉるさん♪

たけのこ、だれに付けてもおかしいよね;
どう着こなしていいのかわからないアイテムだわぁ~
…といいつつ、実は5キャラ分ほど貰ってきてしまったおら…
いやだって、染色したら楽しいかとおもってさ(ノД`)茶色にして里作るんだ!(ぁ
女王蟻は2PTで深夜挑戦しましたっ
これ厳しいですね…特に目がやられます><
2013.03.12 04:55 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

見た目は面白い!壊れない!そして微妙に性能も…よかったような?あれ記憶が;
でもでも、どー着こなしていいのかわかんないですよね!
たぶん、銀行の肥やしになる予感がします
でもその前に茶色に染色してみて、たけのこの里になるか見て見なきゃ!!
2013.03.12 04:57 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

フードみたいにたけのこかぶっちゃうのいいよね!
そしたら、キノコvsたけのこ ができるのにぃ(ぁ
まずは茶色に染めて…ぇ?しつこい?w
2013.03.12 04:59 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/297-5ed9680d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

