フライパン戦士

Posted by ゆあん on 07.2013 【MoE】ちっちゃいこハンター 7 comments 0 trackback


俺を解放しろ…

今すぐ、この狭い空間から出すのだ




そして…




ふ…














フライパンをよこせ…


















ぴりか、夜な夜な夢に悩まされる。





俺が誰なのかわからなかった。


ので


いつもの通り、ねこたまで遊んでいる毎日だった。



そんなある日


銀行整理をしていると



端っこにひとつ

見慣れぬケイジがあった


「なんだべ?」


ぴりかは、不思議そうにそのケイジを取り出し


中のペットを呼び出した






「おせーよ!!もっと早く気づけよっ!」


と、持ってるフライパンでつっこみを入れる小さな戦士



「ど…どちら様?」

名前を見ても、あまり記憶にないこのペット


からくりウォープレート…


おかしい、姿はアレに似てるのに…

名前が違う…。



い…いつのまに?


レクスで交信できる、あの方じゃないのか?


ぴりか、違和感


だから名前変更



ふむ、これだ。



そして、彼の希望の品「フライパン」を15gで購入し


ぴりかでべべ00

渡してみる



とっ




フライパン戦士が黒い炎に包まれた!




ぴりかでべべ02



おや?



ちょっと心配になったぴりか


炎に包まれた彼を見つめていると





あれ




ぴりかでべべ03


Σ逃げた!?




 
ってなことで、からくりデベロフさんが

いつの間にか名前が変わり、からくりウォープレートになって


どのくらい経ったのか、いつそうなったのかわからなかった私です


MoEWikiを何気なく見ていたら

彼にフライパンを渡せば、育成可能になるとあったので


さっそく渡してみました。


ぴりかでべべ04


えぇ、変身?後も変わらずフライパンをお持ちということは…





もちろん戦闘は







ぴりかでべべ05


こうなるわけで…。


まるでテニスかバトミントンか


華麗なるスマッシュを決める戦士






ぴりかでべべ06


やられるときもフライパンな癖にさまになってます。






これ




ぴりかでべべ06


フライパンだけど


強いのかしら?



まぁ、凶器にはなりそうではあるけれども…




ぴりかでべべ08



フライパン戦士


なかなか見ていて面白いですよね!



アースワームも


ぴりかでべべ09


逃げ回るほどです!!


追いかけるの 大変ですねっ


ということで、銀行の隅で存在さえ忘れられていた

フライパン戦士


なんとかぴりかに思い出してもらえたのでした。



ぴりかでべべ01


めでたしめでたし!




レベル上がったら、焚き火のとこで肉焼いてくれたらいいのになっ


スポンサーサイト

でべべべさんの足跡ですね。
末永くこれからも宜しくしたいところです。(ほっこり
2013.04.08 10:51 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
デベもってないんだよな~w
まさか育成可能になるとは
ビスクとエルガのカラクリナイトはならないのかな・・・
2013.04.09 03:14 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪

返信遅くなりました(ノД`)ごめんなさいぃぃ
デベベベさん、お喋りしなくなっちゃって寂しいけど
育成可能になったのは、本当びっくりでしたw
この勢いで、あのにゃんこも育成できたらいいのになぁ...( = =) トオイメ
2013.04.28 19:29 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

ほんと、まさか育成できるようになるとは思わなかったよねぇ!
しかも、デベベさんなんで持ってたのかよくわかってない私;

これなんで手に入れたんだっけ??錬金?
2013.04.28 19:31 | URL | ゆあん #- [edit]
GW如何お過ごしでしょうかぁぁぁぁ!

MUでマスターLvキャラが3キャラ目に突入・・・(・∀・)ニヤニヤ

偽ゅんゆんもML80に・・・

MoEはIDとパス忘れて・・入れずorz的なごんちゃんのGW前期でしたwww
2013.04.30 14:46 | URL | GWなごんちゃん #- [edit]
ごんちゃん♪

キャー!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
GWはゆっくり過ごせたのかな?
MoEにも遊びおいでー!新規登録でもいいではないか(ぁw
って、マスターレベル…Σ(=∇=ノノ
それっておいくつレベルなんだっけー??
私ログインできるのかなぁ~><
2013.05.08 04:28 | URL | ゆあん #- [edit]
通常400Lv+ML80Lv=LV480相当でしょうかねぇ・・

新しいID作ってMoEいってみたのですが

どうやって呼びかけすればいいのか判らずw

また挑戦してみますねw
2013.05.08 16:15 | URL | GW明けなごんちゃんw #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/302-720432d9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet