スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

元気です

Posted by ゆあん on 28.2013 つまらないものですけど・・・ 6 comments 0 trackback

お久しぶりです!

GWですねぇ。

えぇ、全日仕事です…。

でもって、ここ数日もなんだかんだで忙しくって


時間ある時MoEやってたら、日記書くの忘れて…



あれ?気づいたら放置状態でした(ノД`)



相変わらずMoE遊んでます!

宮殿ミノさんも、やっと30回超えましたヽ(*⌒∇⌒*)ノスゴーイ!



先日なんか、アルビーズの小屋に潜入したんだけど


先に入ったクマック



おひおひm00



…!?


一体どーなってるんだ?Σ(=∇=ノノ







おひおひm01



屋根に首がめり込まれていました

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

一体誰にやられたのでしょうか?

謎は深まるばかりです…。









深夜るぱんハウスで



おひおひm02


お宝狙って、金庫を開けようとして



ほじほじして…


おひおひm03



って、全部しっかり見られていました…。




その後、お仕置きされたのは言うまでもありません。


ってくらい、中の人元気です。


みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいねぇ!
スポンサーサイト

ゆあんさん、更新待ってました!。
多忙な日々をお過ごしなご様子ですが、お体を大切に。


2013.04.29 06:57 | URL | ふぉる #- [edit]
鍵穴壊しちゃだめっ!
ゆぅあんに開けてもらいなさい(ぁ
2013.04.30 22:24 | URL | CRACK #- [edit]
私は明日からお休み予定ですが風邪ひいて寝込んじゃいました。(苦笑)
頭が…ワンパンマンの体力測定みたいです。
2013.04.30 23:54 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ふぉるさん♪

お久しぶりでーす!待っててくれて本当ありがとうございます(ノД`)ウレスィ!
やっと落ち着いてきた感じで、今日はもくもくと遊んでしまいましたw
こっ!更新頑張るぞっ
…画像チョキチョキしてたら眠く・・パタッ
2013.05.08 04:26 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あけちゃってよいのだね?(ノ)益(ヾ)
秘密のあんなモノこんなモノまで発見しちゃうよー?w
2013.05.08 04:29 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

体調はいかがですか?GWはまったり過ごせたのでしょうか?
連休初日から風邪とは(ノД`)お大事になのです><

そうそう!最初アンパンマンの事かと思ったです(ノ)益(ヾ)
ワンパンマンって検索してみました♪
なんですか!気になるじゃないですかぁぁぁ♪
2013.05.08 04:31 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/303-b569faed

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

