神は旅人。

Posted by ゆあん on 09.2013 つまらないものですけど・・・ 9 comments 0 trackback

新しい装備を着たら

さらに神に近くなった気がした。


そんな神



ビスク東の酒場付近で

ある男と出会い、語り


カゼブロ栽培00

胸打たれて決心した。




神は、走った


カゼブロ栽培01


目的も無くただひたすら


あるものを求め彷徨い


安全な場所を選び、ただ走った。



そして



カゼブロ栽培02



珍しいものを見つけると


すぐ、立ち止まったりもした。



そして…



カゼブロ栽培03




神は



ソレスが安全だと悟り



瞑想を始めた。




カゼブロ栽培04



時には滝に打たれ


そして、腹が減れば


その辺に生えている



カゼブロ栽培05



ワサビの種をむさぼった…




そして、ついに…




神は




カゼブロ栽培06


空中浮遊を取得したのであった。





…めでたしめでたし













ではなくて!



ブロスの話を聞いて、家を持っていない神は

種取りくらいは出来るのじゃないかと、技を一つ覚え


そのままレクスのキャベツ畑で、21.8までスキルを上げ


そして虎の巻を見ながら


お次はミーリムのトマトで41.6まで上げ


その後安全地帯と植物のレベルを考え、シスのバナナで44.6まで上げて


稲40 上がらず
小麦30 上がらず
にんにく25 上がらず
イチゴ15 上がらず

…で、たどり着いたのがソレスの滝下のワサビ


ここでひたすら上げて


カゼブロ栽培07


ついに、栽培が70.0に!!


だがしかし…悟りも賢者も持っておらず

ここで断念することに(ノД`)




でも



神は




栽培が2次シップに達したというのに



カゼブロ栽培08



いつまでも、旅人(初心者)のままなのであった…。


栽培シップ名、ブレンドも含め楽しみにしてたのですがまさかの未実装ですか。。。
そして種の収集だけでキャップまで行ってしまうのに驚きです。Σ(@@
農場主の子から調合を別の子に移植を検討してるので、栽培が無課金で……っていうのが運営の妄言にならなければ良いなぁと心密かに、バグ類も落ちつくまで待つ所存です。
栽培悟りは一つあるのですが……鯖が違うので差し上げられないのが残念でした。lllorz
2013.05.09 11:05 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 17:26 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 17:39 | | # [edit]
神だから問題ない!(と言うか、頑張って。)

さて巷で話題(?)の栽培ですが、ステ振りに余裕のあるキャラが居ないので
知り合いさんを生暖か~~~くみ守るだけなのでしたw。
(アカウンロックも受けているので解除待ち・・・orz)
2013.05.10 06:30 | URL | ふぉる #- [edit]
最近アカウントハックの被害が多いようです、パスワードの管理にお気を付けて下さいね。(私も被害にあいました、4つの内3つが未だ調査中。)

あと、スクエアエニックスを語ったパス抜き目的のフィッシングメール等も来ることもありますのでご注意を!(何故かMoEのみにしか使用していないメールアドレスに送られてきました。)
2013.05.15 08:50 | URL | ふぉる #- [edit]
すごく神様っぽくなってるw
いきなり栽培70なっててびっくりしたよ
850未満のキャラしか上がらないとか不具合かと思ってたんだけどなんとかならないのかな・・・
2013.05.16 21:09 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪

私もブレンドシップ名とか、栽培単体のシップ名とか気になってたんですよ
まさかの旅人のままだとか…驚きましたw
あの後、エルビンの鹿から悟り一個ゲットして、さらに近所のベンダーで悟り&賢者1個ずつ発見b
なんとかスキルあげる事ができました♪
でも…こんな頑張ったのに、栽培時間がながーーーく…せめて放置状態でも作物育てばいいけど
5時間もみてられないよぅ><
2013.05.30 19:42 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

ウフフフ…神様頑張った!でも、栽培時間がながーーくなって
ちょっとした時間にログインして作物育てよう~って気持ちがなくなった…
って、アカウントロック??
解除されてなによりです>< しかし最近MoEなんか変だねぇ(涙
2013.05.30 19:45 | URL | ゆあん #- [edit]
くまっく♪

いやぁ、夢中になっちゃいました;
育ったら育ったで、最初の目標のシップなりたくなって
そう考えたら850なんてスキル余裕でこえちゃうし…
栽培上げるの先か、ほかも上げたい気持ちどうするか…悩む数日でした
でも、栽培…どーなっちゃうんだろぉぉ
2013.05.30 19:49 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/305-5d06ffa7

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet