ささやくアイツ

Posted by ゆあん on 21.2013 【MoE】ぶらり シャドウナイト 4 comments 0 trackback

忙しすぎてログインできずにいた数日

ログインしたら、るぱんチャンネルにベルちゃん


「やっと会えたぁ!」


再会を喜ぶふたり!


ああ!感動だわぁ(ノ)益(ヾ)


と、



「渡したいものがあったのー!」


??



手渡されたものは…





リマンドレ君00


あらなんてかわいいアイコン!



って、これはっっ!!



ずーーーっとずぅぅ~~っと前に


こんなアイテムも栽培で出来るって噂をしてたときに



欲しいって言ってたアレじゃないですかぁぁぁ!!!



これ作るの苦労するんでしょぉ?

大変だったんでしょぉ?(ノД`)



いいのかぃ?もらっちまって…


「前に欲しいって言ってたから作っちゃった」






(ノД`)いい子やないかぁいっ



さっそく、リーシャン


ヘビな巻物脱ぎ脱ぎし



マンドレ君を肩に乗せる



リマンドレ君01



大根が座ってるよ!


おっちゃんこ しているよ!


そして、何かを囁いてる?


なんだろぅ…気になるじゃないかっ



さぁ、そんなマンドレ君のお顔拝見






リマンドレ君02


ベルちゃんが表現した顔文字


「 ´△` 」←こんなやつ


そっくりじゃないかっ!


これは、なんだか


「あきらめろぉ~あきらめろぉ~」

な感じの囁きが聞こえてくるような気がしないでもない




こんなかわいいアイテム


べるちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v


心持ちしょんぼりしたお顔が何とも言えません。
魔法使い向け肩防具としても優秀ですし。
あと、アイコン詐欺のアイテムが多い中、これほど忠実なユニークアイコンなのも珍しいですね。(’’+
2013.07.22 00:47 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
すごいw いいなこれ
ゆんとかギヒさんがよくつかうアァ-って顔文字思い出した
( ´△`)アァ- o┤*´Д`*├o アァーこれとか
2013.07.26 06:22 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪
しょんぼりな顔、かわいいですよねっ(ノ)益(ヾ)
肩にちょこんと乗ってる姿、なかなか癒されます
これ、ペットになったらいいのになぁ~~っ
2013.07.31 03:53 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

あー!そういえばあったね!!
o┤*´Д`*├o アァーとか( ´△`)アァ-とか!w
これだね!まさに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うーん、やっぱかわいいねぇ!!
2013.07.31 03:58 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/309-3170d73a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet