
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

すっかり忘れていた・・・。

Posted by ゆあん on 21.2009 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

55時間ログインイベントとかダイスとかビンゴとか?

いろんな夏のイベントがあったので

露店しながらまずはロングインを(たぶん?)達成


あとは何かなかったかなぁ?ともう一度確認



と・・・




あれ?




9月1日までに何か・・・あったような?



あ!釣りだ Σ(゜ロ゜;)

まだエルビンしか・・・(´;ω;`)ウッ…



ああああ!

ちゃぅ!


ラーヴァだっ!Σ(T▽T;)


無理やがな無理やがなと言いつつも

ちょっぴり育っていった ラーヴァ。


ただいま30。


本当は真っ赤なヘビが欲しいけど

とりあえず残された時間、ヘビにできるかどうか・・・

自信ないけど挑戦・・・かなぁ?


ログインしたら、FSメン誰もいなかったので

ぴり15

とりあえず、気持ちの悪い植物

キラープラントと戯れてみる。



これは、ブロッコリーの妖精なのかなぁ?


気持ち的に、ブロッコリーは好きなので

大嫌いなカリフラワーの精にしたい私。



なんて思いながらも、ジワジワとラーヴァ成長していく


ぴり16


通りすがりの旅人を追いかけて


追いつかないとわかると

こっちに攻撃対象をうつしやがる キラプラ(ノД`)


通り道なので、ジワジワ増えてきます・・・



ドキドキしながらも育成育成(´Д`;)


ぴり17

う・・さらに1匹沸いたっ ∑( ̄□ ̄ ||


何匹相手にしているのか、よくわかりません・・・

なんか一体化しちゃってるんだもん


ラーヴァ30歳

すくすくと成長します。

でも


中の人


飽きと孤独で

発狂しそうですヽ(`⌒´メ)ノ



で、ここでいったん休憩+神殿+別キャラでPTやなんだりして・・・



また一人になったので

育成再開



カリフラワーお化けキラプラへ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ぴり18




朝から・・・


ラーヴァ殴られ



そして


ぴり19

月がきれいだなぁ・・...( = =) トオイメ



夜まで・・・ラーヴァ殴られて・・・



飽きたぁぁ!ヽ(`⌒´メ)ノ



えぇ・・わかってます(´;ω;`)ウッ…

これだからウーも進化しないんだよね。


しじみも64歳のままなのよね・・・(ノД`)

でも、孤独って会話が無いって・・・

寂しいんだよぉぉぉ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



・・・そうだ

過去エイシスへ行こう・・・。





孤独は変わらないかもしれないけど

場所も変われば気分転換にもなるわ!


うんうん。


寂しかったら、つぼみも連れて行けばいい♪





・・・。



ぴり20


つぼみちゃん(ミリム猿48歳)

久々の登場で張り切って回復してくれてます。





・・・。


ぴり21


今までほったらかしにしてて

ごめんよぉぉぉ(ノ`)

もっと頑張って、ペット育成もするよぉぉぉ








飽きと孤独克服できたらね・・・
  

ブロッコリーの  妖精 とはあんま思いたくない・・・w
つぼみかわいいよつぼみ
2009.08.22 01:03 | URL | CRACK #- [edit]
ブロッコリー嫌いな子供の枕元に現れるんだ・・・
好き嫌いする子はどこじゃぁぁぁ!って(((( ;゜゜)))ガクガクブルブル
つぼみも、いつか華となるために育成しなきゃなんだけどね><
目指せつぼちゃんレベル50!
でもその前にラーーーーヴァー・゜・(ノД`)・゜・マニアウカナ?
2009.08.22 05:59 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
オナジクつぼみかわいいと思いましたw

ペット育成はまぁ・・・俺は耐えれる人なんだねえ。。。
なんでだろー?

開いてるなら、森のスライムを5匹ぐらいつってきてやるの早いですよ!
2009.08.24 00:19 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
育成は、はまれば楽しくなるんだけど孤独感が切なくて(ノ`)

す・・・スライムですか(((( ;゜゜)))ガクガクブルブル
今度挑戦してみる~!!
2009.08.24 18:00 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/31-8bdef7db

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

