千年竜出現!

Posted by ゆあん on 02.2013 【MoE】朝昼晩! 8 comments 0 trackback

どこからか

突然、千年竜が現れた!


よあけ千年p00




どすどすとものすっごい足音を立てて





よあけ千年p01




千年竜が目指す場所は…




何かのアルター



さっそうと飛び乗り


次元の狭間さえ



よあけ千年p02


泳ぐように飛んでいくっ



そう、飛竜の谷に住まう


あの千年竜



何故か向かった先は…



よあけ千年p03



ガトリング!!?


青いオルヴァン!


竜族同士の争いなのかっ!


一体何が起こった??





どすどす大きな足音を立て


青いオルヴァンに近づいた千年竜





・・・!?











よあけ千年p04



ちっ…ちんまい??



「おぃおぃ、どーした小さいの!?

お前の攻撃なんざ痒いくらいだぜぇ」


青いオルヴァンも笑っているかのようだ


よあけ千年p05



それに腹を立てたよあけ千年竜


青いオルヴァンに食ってかかる





がっ










ぱくっ!!



よあけ千年p06


千年丸かじりだ…



そのうち、オルヴァンの近くにいた


うっすら岩のお化けにまで



よあけ千年p07



喧嘩を売られるよあけ千年竜




火傷したり冷やされたり冷やされすぎたり…




挙句の果てには


よあけ千年p08



吹っ飛ばされたり



まさに踏んだり蹴ったり千年竜。




散々な目にあって



千年竜






涙浮かべて、おサルのおじさんに相談した。






よあけ千年p09


うーん


うーん



うーん…



悩むおサル


すがる千年竜



よあけ千年p10


「ま、どーでもいいけどねっ!」



千年竜の苦悩は続くのであった。








と…

ちっさい千年竜になれる!

と衝動的に交換してしまったペンダント

貯めたマイレージほぼ無くなった(ノД`)



よあけ千年p11


ペンダントなのに、これだけ5000じゃないのね・・・

7500もしたのねぇぇぇ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!






何か効果あるのか期待したけど

無いっぽいね...( = =) トオイメ


何故交換したんだ、わたし・・・(ぁ





ま、いっかw


ちんまい千年竜とても可愛いです。(´∀`*)
マイレージはそこまで溜まってないのですがこれは中々欲しくなってしまいます。(/ω\)
2013.08.02 13:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ちんまいくても大きくても爺顔の千年竜・・・・
マイレージとの交換でゲットですね、おめでとう。
交換できる期間は限定なので、欲しい方はお早めに!

所で話は変わりますが、もう新顔型は入手されましたか?
1つ300SPというがチャ1回分、しかも複製不可!
機会がありましたら是非トライ!。
2013.08.02 19:22 | URL | ふぉる #- [edit]
いいなこれw

千年も生まれたてはこんなに小さいのか・・・
健気にガトリングで戦ってる姿に泣いた
2013.08.08 18:00 | URL | CRACK #- [edit]

Fericaさん♪

マイペから取り出して、変身して…ここまではめっちゃ嬉しかったんです★
やったね!マイレージ使っちゃったね!ってw
ですが。。。
歩いてびっくり!ドスドスドス…Σ
うっさい!

ぃぁ、でもそこだけであとはお気に入りだよ?うん、たびゅんっ
2013.08.15 21:50 | URL | ゆあん #- [edit]
ふぉるさん♪

ちんまいけど、爺顔!本当ですよねw
でも、ちゃんと瞬きするんです!このちんまい爺もっ

ってw
新顔ですか!
こぐねぇさんは、新顔ちょっと好きです(ノ)益(ヾ)
かわええでないですかぃ…でもしばらくは無理そうだわぁ;
2013.08.15 21:53 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪

壊れないペンダントなので、タイタンいってきました!
普段武器持つのもお口らすぃので
ガトリングもきっと口から出てるかと思われますw
こうやってたくさん苦労したから、あの爺顔に・・・なっちゃったのかなぁ?(ぁ
2013.08.15 21:54 | URL | ゆあん #- [edit]
残暑が厳しいを通り越す位めっさ暑いけれども、お体に気をつけてくださいね。
2013.08.20 06:06 | URL | ふぉる #- [edit]
平たくなってる千年龍かわいいw

それはさておき、楽譜URL貼っておきます
http://u4.getuploader.com/moeraup/download/685/music.zip
URLをコピーしてダウンロードしてみてください。
2013.10.26 22:26 | URL | イクサ #.lpVPRp2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/310-e324dfb3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet