忘れてたわけじゃないの…(復活?

Posted by ゆあん on 20.2013 【MoE】ドルパニッキ 4 comments 0 trackback

本当いつ振りでしょうか(滝汗

お…お久しぶりですゆあんです。

ええと、パソコン新調しました!(今年の夏にっ

MoE復帰しました!(今年の夏にっ

ブログ…画像処理の方法がわからず更新できませんでした(ぁ


いろいろとダメなひとですいません・゚・(ノД`;)・゚・

またくだらないこと、だらだらと書いていきたいかなって思います


PCについてアドバイスくれた、クマックいくささん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さらにSS切ったりモザイク入れたりできるツール?教えてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


いつもいつも、お世話になりっぱなしでごめんなさい(テヘ




ってなことで


最近、緑の巨人が

なんだか赤みがさしてきたという話をどこかで耳にしたので

丘へ行ってみた。









ぎがレク00






あぁ、確かに赤ぁくなってる!



そういえば、もうすぐクリスマスなのね…



ギガスのこのかっこを見ると

参加出来なかった気がするけど、昔あったイベントを思い出す


なんだったかな…

確か、ギガスが丘城門前まで襲撃にきて

それをプレイヤー達が撃退したら

実は友好的なギガスで、お友達になりたくてお土産持ってやってきた?だかで

復活のダンス?だかなんだかをみんなでする?とかいうの




無かったっけ?私のただの妄想?(ノ)益(ヾ)


ログインして丘行ったらサンタのカッコしたギガスが倒れてて
びっくりした記憶があったのよねぇ…



このギガスもそんな友好的なのかなー?


と、近寄ってみたら



ぎがレク01


なんか雨乞いしてた。


これ、やっぱり好戦的ギガスだよね?ね?











ちゃんと書けてるか試し書き?だったのは内緒。

スポンサーサイト

いつの日か更新されるだろうと
ちょこちょこ見に来てました
更新を楽しみにしてます
祝復活ヽ(=´▽`=)ノ
2013.12.20 18:22 | URL | ひなり #uDXp7eWA [edit]
ひなりさん♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
こんな更新もしてないブログ見ていてくれて本当ありがとうございます(ノД`;)
嬉しいです!
不定期更新なっちゃいますが、暖かく見守っていてください
訪問感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2013.12.23 15:34 | URL | ゆあん #- [edit]
お久しぶりです、お帰りなさいませ。
パソコン新調は大変でしたね。
私も仕事用のが近々世代交代を迎えるので備えておかねばなりません。(’’;
画像編集ソフトは昔はpixiaを使ってたのですが、今はペイント(windows7付属)とサイズ変更のBatchGOO!を使ってます。

仰られてるのは2004年の公式イベント「長老イーノスのホワイト・クリスマス」に相違ございません。
当時を懐かしく思い出しました。
衣装ならあの子と一緒ですねっ♪
2013.12.23 18:16 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
Fericaさんだぁ!お久しぶりです!ただいまです!!
忘れられてなくて本当うれしいです・゚・(ノД`;)・゚・
パソコンなんてまったく詳しくないので、画像いじるソフト何がいいのかも
どう使えるのかもさっぱりで;
今もちょっと不安だけど、なんとか切ってモザイクまで入れれるよう頑張ります(ぁ

おお!やっぱりあったよね?私の妄想じゃなかったんだね!(´▽`) ホッ
やっぱりあのギガスと同じだったんだ
友好は・・・無さそうだけど(ノД`;)
2013.12.24 03:31 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/311-99b0e02b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet