箒、奪ってみた!

Posted by ゆあん on 08.2014 【MoE】天麩羅賢者修行中 4 comments 0 trackback

れもんじーなが福袋をやった

なんと、出てきたのが空飛ぶあの箒!


2014010300261220.jpg

ほ…ホウキ見えないけど


自慢げに飛んでくるから



カオスウンディーネ時間前に


奪ってやったぜ!








20140103012934.jpg

ぱらりらぱらりら~♪
奪ってごめんねーっ♪


速度上がるのね!これ


でも、ニコスの乗り方がなんとなく面白くて


ちょっと楽しくなっちゃった!


20140103012940.jpg


なんだろね、なんだか微妙?


見ていて何かくすぐったいよーな?



目玉のお化けがホウキにまたいで

えっさっさー!



うーむ…なんだか笑える姿だ





と、見ていたメンバも感想を…



20140103012951.jpg

ェェェΣ(○A○)ェェェェ



まぁ…確かに (_ _lll)ァハハ・・・





ということで!

ボス討伐バインダー!


ぎっりぎりだったけど、無事埋めることができました!



20140105005158.jpg

じゃじゃーん!!


まさか本当に埋まっちゃうとは思って無かったので

嬉しいっ!


この一言に限りますb


PTでいけそうならと協力してくれたり

チャンネルで募集してくれたり参加してくれたり

FSメンバにお友達の皆さんに
そして、このボス討伐で出会った皆さんに

いっぱいいっぱい感謝です!










報酬は?




20140105022719.jpg


これは…



オカモチとタイターンで揺れてる私




そこにクマックが一言



「そのリスト見たら、絶対 五行霊札 だと思うよ

いいの?後悔しない?」



ううむ…

タイターン出せるキャラいないし


オカモチ持ってどうしようか悩むし…



しばらくこのまま持ってよう!



皆さんは、何を選びましたか?


箒は凄く楽しそうですね~。
よ、妖怪じみてるのはきっと力の代償です!?
2014.01.09 22:30 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
ホウキ、めっちゃ面白いですねb
姿もそうだけど、はやいのもイイ!!欲しくなっちゃいますよね
Σよ・・・妖怪!

うん…そんなことないよ?う、うん
2014.01.14 09:33 | URL | ゆあん #- [edit]
タイタンは・・・できるキャラいればありだなー
でもおかもちは・・・エキベンケースあればよかったのにな~
2014.01.16 19:04 | URL | CRACK #- [edit]
クマック♪

タイタン、技出すのにsayで技名を言わなきゃいけないみたいだよ!
恥ずかしいよ?面白そうだけど!!
オカモチ、にゃーさん持ってたの見ていいなぁーって思ったんだよねぇ
エキベンケースって、そんないい感じだったっけ??壊れないってのは覚えてるけど

2014.01.17 18:21 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/316-087c0adf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet