fc2ブログ

今年の目標報告~!

Posted by ゆあん/Mocha on 17.2014 【MoE】ちっちゃいこハンター 10 comments 0 trackback

卵!目指せ!1日0.1レベ(アナコンダが空いてたら!


こんにちは!

いつか話した今年の抱負



ちゃんと継続しているかって?




そりゃぁ、頑張ってますわ!


1日0.1なんて、ちょろいもんよ!







と、思っても





育成やってると、睡魔すごくありません?

気づいたら目が閉じてません?



すでに弱音吐いてるこの私…



あの日記のときは、確か67レベくらいだったと思うんです



20140114064111.jpg

ほーら!寝そうって言ってる割には頑張ってるでしょう?



マイページから、こっそりラブペットなんて云う

ずるっこ?アイテム使用してますよ



だって…



上がらないんだもん・゚・(ノД`;)・゚・


飽きるんだもん・゚・(ノД`;)・゚・



で、頑張った結果







いや、まだ結果出てないけど



20140114070958.jpg

Σ上がってる!


上がってる!上がってるよ!



ええと、80の進化までこのままで育てたほうがいいと聞いたから



あと11.5!!












11.5…








ぬぉぉぉぉ!




果てしなく遠いではないかぁ!!



まだ半月ほどなのに


挫折しそうな自分がいるわ…










そうそう、そういえばね



霧濃いある日

アルビーズの奥で















20140109035127.jpg

燃え盛るブロッコリーを見つけたの


あたりに、火をつけてるような人もいなかったし

スプリガンのキャンプファイヤー炙ってた訳でもなかったし





なんなのかしら??


気持ち悪かった?から逃げてきちゃった(ぁ





チキンなもんで(テヘ
スポンサーサイト



『継続は力なり!!』
ちゃんと続いてらっしゃるじゃないですか~。
私の兎さん育成は……す、酔拳の子が一区切りついたら!(汗)

それはさておき、燃え盛るブロッコリー。
あれは「インフェルノキラープラント」というそうです。
キラプラを刈り続けると湧くプチボス的存在だとか。
まだお目にかかったことは無いけれど某戦闘民族っぽい血が騒いじゃいますねw
2014.01.18 10:40 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
なっ…なんとか2日くらいに0.1上がってるような感じです
継続は力なり…この気持ちで頑張ったら、あびにゃんなるかなー♪

っと!インフェルノキラープラント!!
Σいつのまにブロッコリーにボスが!!?
燃え盛ってる炎纏うブロッコリー!
勝手にダメージ!減るHP!!ほっときゃ勝手に倒れるラスボス!
…なーんて想像しちゃったw
2014.01.25 20:27 | URL | ゆあん #- [edit]
|・ω・`)チラ
2014.02.04 02:12 | URL | Neya #9rjWiv8. [edit]
Neyaさん♪
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
え?え?Neyaさん??力なあの…Neyaさん??
すっごいびっくり!めちゃめちゃお久しぶりだー!!
2014.02.08 19:09 | URL | ゆあん #- [edit]
ですよー。お久しぶり!
mixi久しぶりに見てたらブログ見つけたので書き込んでみたw
元気ー?
こっちはSteamのゲームしたりしてダラダラしてますよ( ´・∀・`)
2014.02.09 01:40 | URL | Neya #- [edit]
Neyaさん♪

うぉぉぉ!やっぱりNeyaさんだった!!
本当お久しぶりです!覚えていてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
懐かしすぎるよー!!
って・・・ミクシ??
あ、そういえば登録していたよーな??そんな気もしないでもない(ぁ
私は毎日元気です!最近すっごい忙しいけど楽しいです♪
NeyaさんもMoEちょこっと来てみたらいいんだ~!!
2014.02.09 05:30 | URL | ゆあん #- [edit]
元気そうで何よりヽ(・∀・)ノ
MMOか~w
AIONやらPSO2やら、アーキエイジなんかもやってたけど、最近は離れてるな~( ´・∀・`)
する暇がっ・・・!w
なのでSteamのゲームだったり、FPSゲーだったりなわけですw
2014.02.13 00:12 | URL | Neya #- [edit]
Neyaさん♪
PSO2!ダウンロードしてキャラ作ってる最中で断念中です・゚・(ノД`;)・゚・
だってキャラ作りすっごい選び放題で全然決まらないんだもの…キャラ作成がこんなにも楽しいとは…w
MoEはレベル関係無いからしばらくログインしなくても、再開したときそのまま楽しめるので
PC無かった数ヶ月おいた今でも楽しく遊んでます
なかなか時間って作れなくなっちゃうよね・゚・(ノД`;)・゚・
2014.02.18 14:10 | URL | ゆあん #- [edit]
あぁ。PSO2はキャラメイク結構かかったな~w基本的にキャラメイク充実してるゲームは中々ゲームが始まらないわw
レベルあまり関係ないのか~。それはいいねヽ(・∀・)ノ
今はねー。ニコニコでゲーム放送とかもやってるよ!w
2014.02.23 00:16 | URL | Neya #- [edit]
Neyaさん♪
キャラ作りやばいよね・゚・(ノД`;)・゚・あれは、あれだけでお腹いっぱいなっちゃうw

おおー!ゲーム放送??
動画って面白いよねー!私にもそんな技があればなぁ…

MoEは、レベル自体無いから(ペットくらい)ちょっくら覗きにきてみたらいいんだーw
私たちはエメラルド鯖にいるよー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2014.02.23 11:15 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/318-8981f0c9

プロフィール

ゆあん/Mocha

Author:ゆあん/Mocha
★ Master of Epic: E鯖 キャラ多くて誰からも覚えてもらえない人
家 シスB-14.15 FS『るぱん』:ユグ小島

★ FF14: Tiamat(Gaia)PC購入きっかけでぶらり観光中!


(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet