スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

みらくるさまーがちゃっ

Posted by ゆあん on 08.2014 【MoE】ぶらり シャドウナイト 4 comments 0 trackback


どうも、お久しぶりすぎます ゆあんです・゚・(ノД`;)・゚・

忘れ去られたブログではありますが

ちょっとガチャやっちゃったので報告にw



今回、ぼりゅーみーなカツラとかファスナー付のパーカーとか
おさんぽあびにゃんとかミトラハット?とかウンディーネの幼精とか
羽衣とかねこのまたたびとか一人乗り戦車とか
マジックな箒とか

装備よりもアイテムのほうに気になるのがいっぱいあったので

ついやっちゃいました・・・





でたのが


20140808045304.jpg

Fのナイトリリィ装備(染色可)!
持ってない装備でよかった!しかも、百花繚乱つき!


と、技を見てみたら「ダンス50・戦技50」

ふむ、そんなキャラおらん・・・。





ライトクリスタルウィング

に・・・




なんだこれは!?



20140808045204.jpg


なんだかかわいいじゃないの!




幼いウン様

その名も


20140808045143.jpg


そのままですわね・・・


ウンディーネの幼精


またもや、すっごい欲しかったものにはめぐり会えなかったけど


持ってないアイテムだったので

めでたしめでたしっ



かな?w
スポンサーサイト

忘れ去られたブログには
忘れた頃に見に来るお客さんもいますよん

Pearlサーバーでは、デパートの屋上に設置してある
100円で動く子供の乗り物(音楽付き)っぽいのが流行ってるみたいです
お一人様タンクみたいですが、ガチャで出るんですかぁ

欲しいなって思う物はあるのですが
何が出るか分からないから、ガチャは怖くてできません(ノД`)
2014.08.08 19:43 | URL | ひなり #eaxaWVag [edit]
元気になさってましたか?
偶然にも記事的にタイムリーでビックリでした。Σ@@;

それはさておき、百花繚乱入りナイトリリィじゃ大当たりですねー。
ウンディーネの妖精はペットかなと思ってたけれど、装備だったんだ。
中々可愛くてくっつけておきたくなりますね。(´▽`*)
カオス属性も着いてたら万々歳だったのにと思いましたとさ。
2014.08.09 06:35 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ひなりさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お久しぶりです!見に来てくれてありがとぉ・゚・(ノД`;)・゚・嬉しいです!

お一人様タンク!あれいいですよね
E鯖で見かけたのは、リーゼントした大きなパンデモスが
狭そうにタンクに乗ってました!コレハイイ!!と胸がドキドキしたものですw
本当ガチャ…何が出るかわかりません
時々しか手を出せません><
2014.08.14 03:52 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! Fericaさんもお久しぶりです!
覚えていてくれて本当にありがとぅ!・゚・(ノД`;)・゚・嬉しいよぅ!

ナイトリリィ大当たりですか?おお!最近の装備は、何がいいのかわからなくて;
ただ…装備の中では、立ち姿が愛くるしい鮫の装備が欲しいなって思ったのは内緒ですw
百花繚乱、技使ってる方を見ていいなーって思ってましたが
スキルの当てはまる子がいないという・゚・(ノД`;)・゚・
これは、どの子か改造かな?(ぁw
2014.08.14 03:55 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/327-a04736a7

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

