
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ボス討伐 再び・・・

Posted by ゆあん on 14.2014 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 3 comments 0 trackback

お盆休みってなんですか?

連休さえもありません・゚・(ノД`;)・゚・
毎日帰宅は深夜3時半すぎます

ってことで、その時間にインしても誰もいません
もちろんボスつあーもありません


と、嘆いていたとき

ラヴィさんが、バインダー埋め手伝ってくれると言ってくれたので

お願いしちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

過去ミリムの蜘蛛ワッシャー!のあれ

黄色い布もつ巨大豚ちゃん

さらには




20140812052408.jpg


エルビン山脈のでっかい牛!


そしてそして


20140812062222.jpg


地上墓地のシャドウナイト・・・



これ全部、ラヴィさんパニって倒しちゃうんです!

凄すぎますっ!


私のパニじゃ…いやなかの人のテクニックじゃ

絶対できません

本当ただただ感動!

感動ついでに


20140812062906.jpg


ネズミーに怒られたけど

シャドウナイト膝枕してきました!



週2回ある夕勤だったこの日

23時あたりにログインしたら

久しぶりに、いくささんとクマックにも遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

またまたラヴィさんも遊びにきてくれて

そしてそして

すっごく久しぶりなカシさん!!もイン!!

深夜だったので、いくささんはお話だけだったけど

残ったメンバーでボスバインダー埋めに行くことにっ


4人でキマイラ行ってきました!

そのうち3人、砂漠も部屋のトリックも全く知りません


ラヴィさんに連れられるままに

砂漠を進んでいきます!


砂漠怖いです!どこにチョキチョキ虫がいるかわかりません
喉も渇くし、砂埃が画面の外にまで来てる感じがして
中の人も口がシャリシャリになった気分になります!


20140813015208.jpg

みんなでこの部屋だけやってみて

見事クマックが正解を導き出し



キマイラ戦っ!


20140813024255.jpg


久々の戦闘

やっぱ楽しい!

あ、攻撃苦手なのでサポート&逃げ しかしないけど

た~~のすぃ~!(ぉぃ


火曜日1日で6個もボスやったよ!嬉しいよ!




で。。。


残すところ




20140814042008.jpg


こんな感じなのですが


今週は休日家族でお出かけするので、インできないとして・・・


最終日まで、長くインできそうな日は2日


さて、間に合うのでしょうか?・゚・(ノД`;)・゚・


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014.08.16 16:30 | URL | 下山裕香 #27Yb112I [edit]
気がついたら、世間はお盆
私も同じように働いていますよ~
働いている時間は、比べ物にならない程短いですけど (^_^;)

残り2日を、廃人のようにガンバレば
きっとバインダーは埋まりますよ!
バインダーを埋める気が全く無い私が応援しております!
2014.08.16 16:39 | URL | ひなり #eaxaWVag [edit]
ひなりさん♪
おお、お盆はお仕事でしたか!仲間だぁ!!
お疲れ様でした♪
ログインのコインだけせっせと集める作業だけして
毎日疲れのためダウン・・・本当残りの2回の土曜日でどこまで埋まるだろう・・・

埋らなくてもいい!参加することに意義があるんだ!

こんなイベントがないとなかなかボスに会えないので
けっこう好きだったりするんです
チャンネルで募集しているのに、参加するのは勇気いるけど・・・w
2014.08.21 04:11 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/328-587a341f

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

