
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ログイン30日したど!

Posted by ゆあん on 21.2014 【MoE】和☆風! 3 comments 0 trackback

雨の日も風の日も

仕事の日も

早上がりの日も


この作業だけしました。

ログインキャンペーン


毎日ログインしては、コインを貰い

それが貯まると


20140821035731.jpg


ここから好きなアイテムがもらえるってやつ。



で、今日

その一番下の30日だったわけで・・・




20140821035456.jpg

ワッショー━━━(*´∀`*)━━━イ !!!!!


和太鼓ハンマーいただきました!


これと、金魚釣りの線香花火が気になってたんだけど


金魚釣り、もう終わっちゃってたんだね・゚・(ノД`;)・゚・



過ぎたことは仕方が無い><


和太鼓ハンマー!


でかいですw



20140821035547.jpg


このアイテムをクゥエルクさんに持っていくと、レシピと交換だそうです

ってことは、この30日アイテム2個は交換したほうがいいのかな?



作れるかわからないけど

貰えるなら貰っておこうレシピなら



そ、そして
やはり今日ももはや疲れがピークなので

この報告だけして

誤字脱字なんて見直しもせず

このまま寝ちゃいます


6時20分に起こしてね(ぁ




では、おやすみなさい。





・・・今夜夕勤だから23時頃ログインできそうなんだよなぁ・・・
どっかボスいけないかなぁ




(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

お疲れ様でーす!!
そして入手おめでとうございま~す!!ヽ(゚ー゚*ヽ)
これはものすごく強いハンマーですね。
風合いといいまさに和太鼓。
今はグランドスラムを持たせてる子に握らせようか悩みどころです。
2014.08.21 16:44 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
お疲れ様です(。・-・。)
そして和太鼓ハンマおめでとございます
ソレで叩いたら『ポンコポンコ』聞こえたら面白いんですけどねぇ

こちらは不真面目にログインしているので
ようやく10枚になりました
パウダーに交換して終わりかなぁ
2014.08.22 01:07 | URL | ひなり #eaxaWVag [edit]
久しぶりにこうして書き込みします。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.09.02 17:21 | URL | 上松羅夢 #27Yb112I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/329-4d422075

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

