魔神の弓と鎌

Posted by ゆあん on 28.2015 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 2 comments 0 trackback

この武器

作らせて貰ってからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・


やっぱり記念品だものっ

記憶に残しておくために更新っ





前回(ってもだーいぶ前?

魔神の機銃とやらを作った後

すぐにFSメンバから素材の欠片をいただき

作成!


20141206233057.jpg

重そうな弓ですねー!



実装されてすぐには弓だけ作れなかった?らしく

未だ見ぬ弓って感じで感動した ゆんゆ


20141206233120.jpg

ルーレットとかも、覚えてませんっ

木工て、何故かわからないけれど鍛冶より緊張するので

鍛冶でさえもちゃんと覚えてないのに、覚えられる訳ありません


ゴッドハンド様さまです・・・はぃ・゚・(ノД`;)・゚・


20141206233306.jpg

木工コレクション追加です☆











そして次は刀剣



20141214221128.jpg


魔神の大鎌


・・・え?ペリカン?


と思ったのは内緒です。



これはこれは強そうなペリカンですね

なんだかとぼけた顔がまたチャーミングで(ノ)益(ヾ)カワエェ




20141214221205.jpg


鍛冶コレクションに追加!


本当るぱんのみんなのおかげです・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとう!!



やっぱり魔神の機銃と同じくミスリル強化可能


私も素材集まったら弓作ろうかな♪

こんにちはっ!!
先日は風邪でお騒がせいたしました。
お蔭様で体調戻って参りましたー。

魔神シリーズ、強いですよね。
魔神の大鎌はそれほどでもないけど、弓はクリスタルバトルボウと迷うほどの性能。
素材的にはこちらの方が安価になるのかしら?
大鎌、確かにペリカンぽいかも!!
2015.01.29 15:21 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
おお!体調良くなりましたか?
安心しましたっ(ノ)益(ヾ)

魔神、すごいですねー!見た目も強そうだし(刀剣はペリカンだけど)
重量感もたっぷりだし(刀剣はペリカンだけど)
弓、クリスタルバトルボウは見た目でこっちのがいいな・・・
綺麗だもんな(ぁ
2015.02.01 11:50 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/339-01301071

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet