恐ろしきフィヌの抱き枕チャン

Posted by ゆあん on 01.2015 【MoE】和☆風! 2 comments 0 trackback

和風な装備だった ほるん

訳あって現在こんな格好なのだけど

次回のネタにでもさせてもらおう



銃器サムライなほるん


新しく手に入れた武器



20150201121725.jpg

フィヌの抱き枕



・・・。



武器なのか?これは


でも、銃器と書いてあるし



抱き枕なんで、まぁず寝てみようと思ったら




この抱き枕













20150201120159.jpg



何かがおかしい・・・
















20150201120150.jpg




どっから見ても



これは凶器ですよ


銃器だもの凶器ですよね




装備した人さえも殺めるという





20150201120137.jpg


抱き枕

抱いて寝たなら 頭割る・・・


アブナイワー!

ぎゃあ!頭を貫通してるー!?
寝られない抱き枕……なんて恐ろしいっ!!
福袋でしか手に入らないのだし、専用モーション実装してくれればいいのに。(’’*
私も去年当たったけれど、倉庫で埃被ってます。(笑)

上手く5・7・5になってますねー。
ダイアロス川柳茶屋にも是非ご投稿を!(笑)
リアル抱き枕使いな私なのでした。(´ω`*)
2015.02.01 17:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
頭さっくりいっちゃってるでしょ?
これ本当何とかして欲しいかなぁって思っちゃいました!
倉庫の肥しなっちゃいましたかっ・゚・(ノД`;)・゚・
シップ銃以外でこれくらいしか非破壊銃思い浮かばなかったので
こりゃーいい!って思ったくらいなのにぃw

川柳・・・みんなセンスいいですよねー!
なにげによくダイアロス川柳茶屋見てたり(ノ)益(ヾ)
2015.02.04 00:12 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/340-d53713c6

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet