
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

昨日は楽しいひな祭りっ♪

Posted by ゆあん on 04.2015 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

アビスリンカーのアイドル soahc

カオスばかりじゃなく、黒バハまで行きたがり

黒バハでもしっかり逝きたがり


黒バハ師匠クマックに


『YUANで行っちゃえYO!』


といわれて



YUAN まんずイメチェン

(中の人、まずは外側から始めるタイプ)
説明しよう!外側から始めるタイプとは
例えばウォーキングを始めようと思うとする!
まずはそれ用の靴を買い、それ用の服を買い
音楽でも聴きながら歩こうかとCDを借り
外見だけそれっぽくなったら満足してしまう人のことだ!とおもう。




20150228224026.jpg

魔力は考えず

生きる目的&新装備が可愛かったから(ぁ

これに決定っ





やっぱり中の人のスキルが足りないようで



20150301003603.jpg


座ったまま死亡




でも、楽しいのでまた挑戦します!

あんまり開催時間にログインできてないけどね・゚・(ノД`;)・゚・





そして三月三日

仕事終わってログインすると

黒バハ帰りのるぱんのメンバー


お揃い3人揃ったら

なんだか三人官女みたいだねーってことで



20150303235859.jpg


並ぶ(一人るぱんハウスの看板娘)


ぼんぼり必要だよねー!




ってことで






ファイヤー!!




立派なひな壇ができました♪


20150304000514.jpg


イイネ!(ノ)益(ヾ)

お内裏様とお雛様露出激しいけどねっ

ふーたり並んですまし顔―♪
格好は大概酷いけれどw

あら可愛い!!
まずはグッズとか揃えて始めますよね~。ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ ナカマー
にゅたこはショートボブが似合って羨ましいかも。
わたしも黒バハは最近行けてなかったり。
中々時間合わないんですよねー。;ω;
2015.03.05 11:06 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

とてもいいお顔のお雛様でしょ?浅黒くて(ぁ
やっぱり見た目からですよね!
そっから満足して実際ウォーキングしたのかなんて
それはまた別のお話なんですよ(違う!
髪型はカツラもいいけど、やっぱり髪型も増えてほすぃですね
もっと色々な髪にしてみたい!
黒バハの時間にうまくログインできると嬉しいけど
なかなかねぇ・゚・(ノД`;)・゚・楽しいからもっと行けたらいいなぁ
2015.03.08 04:34 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/348-e40803fe

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

