
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ダイアロスの生き物

Posted by ゆあん on 05.2015 【MoE】コスプレ商人 4 comments 0 trackback


ここ


ダイアロスは




不思議な生き物がたくさんいる(とおもう





いつも思う。




そんな不思議な生き物が並んでいると










20150805025338.jpg





世界観?ってなんなんだろうと。





鶏はリアルで



亀は・・・


寧ろこれは亀なのか?



でも、そんな不思議があっても


島の人々は、疑問にもおもわないのさ


楽しければ、それでいいのさ。







ミーリムの野生の鶏に襲われました…

お久しぶりンポの書き込みです
おっと、タイプミスしちゃったけど、そのままでいいよね?

私、10ヶ月ぶりにMoEに復帰したのですが
やー
ほんと色々なイキモノが生息してますね

亀なのかどうか謎ですが
私は『その頭でどうやって甲羅に収まることが出来るのだろう』
と、ぷにこ探しの時に思いました
2015.08.05 23:18 | URL | ひなり #eaxaWVag [edit]
しかも進化させるとリアルな陸ガメになるそうで。
体の構造とかややこしそうです。(笑)
2015.08.08 17:22 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
ひなりさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お久しぶりです!覚えていてくれてありがとぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
10ヶ月ぶりなら、かなーりイキモノも見慣れないのがちらほらと見かけたりするんじゃ?w
装備とかも、けっこう新しいの増えてそう!

∑そっ、そういえば!
あの頭、よく甲羅に収納されるよね・・・今気づいたよ!
2015.08.09 18:11 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

そうそう!進化するよになったんですもんね!
リクガメって・・・
なんか進化前と進化後を足して2で割った感じのがないかなぁ・・

想像したらそれもちょっと怖いかな?w
2015.08.09 18:13 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/357-90b50479

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

